集団レッスン&お散歩💨

みんなで一緒に

IMG_6235

さぁ、みんなで集団レッスンしますよ〜!!

IMG_6235

イリスちゃんも参加できるかな( ^ω^ )

 

IMG_6235

あれっ!?誰か足りない??

IMG_6235

ちるぶぅくんもいました♪(´ε` )

IMG_6235

イリスちゃんも近づいて参加できました♬

やっぱりみんな早い⭐️

IMG_6235

次はDOWNです!!!

 

IMG_6235

イリスちゃん、ちょっと狭いけど出来るかな??

IMG_6235

はい、そこで立たない!!あとで継続の練習もしようね( ^ω^ )

 

IMG_6248

イリスちゃんもDOWNできた!!

しろしろコンビ頑張れ〜!!!

 

IMG_6248

ウィルソ〜〜ン!!

あっ、イリスちゃんも立ってた笑笑!!

 

IMG_6248

ここでお互いおさまったみたいです♪(´ε` )

みんなで揃いました⭐️

IMG_6248

イリスちゃんもこの距離感で参加出来るようになりました( ^ω^ )

 

IMG_6248

Crewも集団レッスンに参加してるみたい( ´ ▽ ` )ノ

 

では、準備をしてお散歩にいこう💨

 

IMG_6264

イリスちゃんはCrew織田と一緒に歩いてね♬

 

IMG_6264

Harborの先輩として上手なお散歩を後輩に見せてくださいね!!

IMG_6264

ちるぶぅくんとポポくんもしっかりハンドラーを意識して歩きましょう!!

IMG_6264

さぁ、気を引き締めて行こう♪(´ε` )

 

 

IMG_6290

たぬちゃん、今日ちょっと写真がキツネ感強いね笑笑!!

でも上手に歩けています⭐️

IMG_6264

信号待ちはSITで待てるかな!?

IMG_6264

お二人さん、さすが!!

IMG_6264

イリスちゃんとたぬちゃんで仲良く匂い嗅ぎ( ^ω^ )

 

IMG_6272

ちるぶぅくん、ポポくんはリーシが緩んでて良いですね♬

 

 

IMG_6272

何を話してるのかなぁ♪(´ε` )

 

IMG_6290

ちょっと、二人とも引っ張り過ぎ笑笑!!

 

IMG_6272

階段はゆっくりね!!

 

IMG_6272

知らない人とも上手に挨拶が出来ています✨

 

IMG_6278

トトくんも良いですね!!

これはみんなにも真似してほしいな⭐️

 

 

IMG_6280

犬とも挨拶( ^ω^ )

 

IMG_6280

それはやり過ぎです笑笑!!

 

IMG_6290

んん〜〜キツネっぽいのは写真の角度かなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6264

トトくん、前足が浮いてる時間が多過ぎです( `ω´)

 

IMG_6272

みんなでまとまって移動します💨

IMG_6290

芝生でちょっとダッシュ💨

 

IMG_6290

たぬちゃん楽しそうですね( ^ω^ )

IMG_6290

拾ったボールはこの穴に入れていこう笑!!

IMG_6282

イリスちゃん、今日は終始テールが上がってます♬

 

IMG_6282

ちるぶぅくんも楽しそう😂笑笑!!

 

IMG_6282

勝手に走り出したんじゃなくて、ちゃんとハンドラーに合わせて走ってたんだよね〜♪(´ε` )

 

IMG_6282

少し街中のほうに入って行くけど、同じように歩けるかな???

 

IMG_6282

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_6274 2

もう一枚ここでも📷✨

じゃあ、Harborに戻ろう♬

IMG_6282

・・・・・イリスちゃ〜〜ん笑笑!!

IMG_6288

ヘルプに入りま〜〜す笑笑!!

 

IMG_6288

トトくんとウィルソンくんで後ろからサポート( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6272

ウィルソンくんはお姉さんたちの中に入ろうとしないの笑笑!!

 

お散歩ワケありチームでした😂笑笑!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました