今朝のHarbor⚓️

50歳過ぎても

皆さま、おはようございます!

54歳になったボクシングの元世界チャンピオンのマイク・タイソンと

元4階級王者のロイ・ジョーンズ51歳のエキシビジョンマッチが行われた映像を見たのですが衝撃的でした!!

ボクシングをするには高齢な二人ですが、50歳には見えないスピードとパワーでビックリ∑(゚Д゚)

後半は流石に失速してましたけど笑笑!!人間鍛えればできない事はないですね⭐️

 

IMG_6395

Skyくん、おはよう!

今日もハッチャケてるね〜笑!!でも気をつけないとオセ郎先輩も乗船するから上手に過ごさないと叱られちゃうよ!

IMG_6395

Nowaくん、おはよう!

Nowaくんも間違いなくオセ郎くんから叱られると思うけど笑、その後の行動を変えないといつまでも叱られちゃうからね!!

 

IMG_6395

ラウエくん、おはよう!

今日のヤンチャ3兄弟の中で一番年下だけど、一番過ごし方が上手かも♪(´ε` )レッスンの時は集中して頑張ろう♬

 

IMG_6395

オセ郎くん、おはよう!

今日も後輩への指導お願いします!けど、やり過ぎはダメだからね( ^ω^ )お散歩中、犬と出会えるかな〜??

 

IMG_6409
ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

お腹の調子が良くなって良かったね⭐️今日もみんなと一緒に集団レッスン頑張ろう!!DOWNも揃うかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました