今朝のHarbor⚓️

あっという間に

皆さま、おはようございます!

今日から12月!!今年もあと1ヶ月で終わり!!早い〜〜笑笑!!

気づいたら年越してる感じなんだろうな〜笑笑!!1日1日を大事にしなきゃいけないですね♪(´ε` )

今日も羽田小学校で命の授業が行われています!!DOGSHIPからはロッキーさんとLiroが参加です♬

また少しレポートが出来たらと思います⭐️

IMG_6585

もうベテランなロッキーさん、余裕ですね♬

IMG_6585

さらに余裕なLiro笑笑!!

IMG_6584
ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日もメリハリをつけてオビディエンスを頑張りましょう♬指示されたらバッと反応出来るようなレベルを目指そう⭐️

 

IMG_6585

京介くん、おはよう!

甘えん坊度を下げて、カッコイイ京介くんを目指そうね!!後輩のお手本となるような立ち振る舞いをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6588

ヒメちゃん、おはよう!

今日は比較的穏やかな日だからヒメちゃんも過ごしやすいんじゃないかな♪(´ε` )お散歩は落ち着いて行こうね笑!!

 

 

IMG_6588

シュシュくん、おはよう!

トリミングしてスッキリしたね♬今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろう!!もちろん個別レッスンもね♬

 

IMG_6598
ルークくん、おはよう!

ヤンチャな笑顔ありがとう笑⭐️ちょっとずつHarborでも声が出始めてるから声は出さずに過ごしていきましょう♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました