個別レッスンから

さぁ集中していくよ!!

IMG_6606

シュシュくんは保定の受け入れが良くなりましたね( ^ω^ )

 

IMG_6606

京介くんはセドナなので、爪切りから!!

その表情は・・・・笑笑!!

IMG_6606

ヒメちゃんとルークくんは一緒にレッスンです!!

ヒメちゃんがお手本になってくれるはずなので、ルークくんはよく見ててね♬

IMG_6606

今はDOWNの指示!!

ルークくん、ヒメ先輩はどうしてるかな???

 

IMG_6606

そうそう、それでOKだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6606

ルークくん、頭をペタンとつけるのがDOWNだと思ってるのかな!?

それでも問題ないんだけどね笑笑!!

IMG_6606

よし!!OK〜!!素晴らしい!!

 

IMG_6617

次は、SITの指示を出した後にちょっと離れてみます!!

2人とも我慢出来ましたね⭐️

IMG_6617

DOWNでも同じように出来るかな???

 

IMG_6617
ルークくんにはちょっと難しかったみたい💦

ルークくんはDOWNをもっと強化していこう⭐️

 

IMG_6606

最後はRECALLを少し練習!!

2人ともバッチリ♪(´ε` )

ヒメちゃん、お手本役ありがとうございました♬

 

IMG_6627

りきくんは継続の練習!!もちろんレベルは高めです!!

IMG_6627

後ろを回っても振り返らずにそのまま!!素晴らしい!!

 

IMG_6627

DOWNでも

IMG_6627

同じように!!!さすが✨

 

IMG_6627

最後は遠隔でコマンドの練習!!SITからDOWN成功⭐️もっと反応が良くなるように練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_6627

前回はニワトリだったけど、今日はルークくんの手足が長いサンタさんをおぶって笑笑!!

 

IMG_6627

ももちゃんも気合入れていくよ〜!!!

 

IMG_6627

ももちゃんはちょっと後ろが気になっちゃうかな♪(´ε` )

 

IMG_6644

DOWN中に上をまたごうとすると・・・、

 

IMG_6644

ちょっと動いちゃった💦

 

IMG_6644

刺激のレベルを落として最後は成功♬

集中力は前回より良かったですよ⭐️

 

IMG_6644

ももちゃんもサンタさんを笑笑!!

めっちゃ気にしてる😂笑笑!!そりゃそうだよね〜、知らない人がいきなり背中に乗ってきたらコワイよね笑笑!!

 

IMG_6644

慣れちゃえば大丈夫♬

 

IMG_6644

シュシュくんはみんながレッスンしている間クレートトレーニングでした♬

最初は声が出ていたけど、静かに過ごせています( ^ω^ )

 

 

IMG_6664

シュシュくんもオビディエンスを少し練習してましょう!!

SITは出来るね!!

IMG_6664

DOWNはどうかな〜??

あまりした事がなかったみたいなので、まずこの体勢がDOWNだということを伝えていきます!!

IMG_6664

ちょっと力が抜けてきたかな♪(´ε` )

まだ難しいとは思うけど、集団レッスンでも出来たらイイね♬

 

 

IMG_6670

シャンプーお疲れさま♬

乾かして綺麗に仕上げだね♪(´ε` )

 

IMG_6670

綺麗になって嬉しそうな京介くんでした⭐️

 

IMG_6670

それでは、ちょっと休憩したところで集団レッスンをするよ〜!!

 

IMG_6670

シュシュくんももっとこっちにおいで〜!!

IMG_6670

よ〜〜しみんな集まった!!!

 

IMG_6670

ヒメちゃん向きがオカシイ気がするけど笑笑!!

 

IMG_6670

全員揃った〜⭐️

IMG_6670

そのままDOWNもいけるかな???

 

IMG_6679

ありゃ笑笑!!

 

IMG_6679

でも、最後はこの距離まで近づいてこれたね♬

輪の中に入れることがまずは大切です( ^ω^ )

IMG_6679

最後はambientloungeの上で!!!

 

IMG_6679

みんな乗ったかな( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6679

みんな集中してよく頑張りました〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました