それぞれに分かれて練習

まずは集団レッスンから

IMG_7090

最初に集まったのはこのメンバー♬

 

IMG_7090

ツナちゃんも参加してくださ〜い( ^ω^ )

 

IMG_7090

マヨくんのお尻が見えてますね笑!!

 

IMG_7090

最終的にはこの向きでレッスンをしていました笑!!

 

 

IMG_7092

ツナちゃんマヨくんといっちゅくんはギュってなってるね♪(´ε` )

IMG_7090

Nowaくんの座り方がおじさんみたいで笑笑!!

みんなでSITが揃いました♬

IMG_7095

ラウエくんがそこにいるとDOWNできない・・・ってみんなの声が聞こえてきそうな一枚です笑笑!!

 


IMG_7095

ツナちゃん、そこから離脱しないでね笑!!

 


IMG_7095

いっちゅくんもDOWNできたね!!

 

IMG_7095

マヨくんもDOWNできました⭐️

ツナちゃんHarborでも出来るように頑張ろう〜!!

 

IMG_7039

同じポメチワ同士のツナちゃんとハッピーくんで一緒に練習です!!

 

IMG_7039

DOWNしてるけど😂笑笑!!

ハッピーくん、ツナちゃんに合わせてあげてね♬

 

IMG_7039

・・・・ちょっと二人の距離感が笑笑!!

 

IMG_7039

でも時間が経つにつれて表情は良くなってきたかな( ´ ▽ ` )ノ

ツナちゃんはどんどん色んな子と一緒にレッスンをしていこうね⭐️

 

 

IMG_7100

次はチワワチーム!!フランチェスカちゃんとマヨくんですね♪(´ε` )

フランチェスカちゃん落ち着いて〜笑!!

 

IMG_7100

マヨくんも落ち着いて〜〜笑笑!!

IMG_7100

二人とも落ち着いたかな( ^ω^ )

 

IMG_7039

このまま少し継続!!

OK!!次はDOWN!!二人で成功出来るかな???

IMG_7039

DOWNも成功!!

やっぱり同じチワワだからなのか、動きが似ているフランチェスカちゃんとマヨくんでした♬

 

IMG_7052

いっちゅくんはその間クレートトレーニング!!もうちょっと我慢しててね!!

を上から監視しているハッピーくん笑笑!!

IMG_7052

大型犬チーム、もといヤンチャチームも頑張りますよ〜!!

 

IMG_7052

DOWN!!・・・・Nowaくん??聞いてる笑??

ラウエくんがドヤ顔で待ってるよ笑笑!!

 

IMG_7052

DOWNの継続!!

 

IMG_7052

からのRECALL!!

 

IMG_7052

二人とも良い反応です♪(´ε` )

 

 

IMG_7064

次はお互い向き合ってSIT!!

 

IMG_7064

二人の間を8の字に通ります!!

IMG_7064

動かずに我慢できてます♬

 

IMG_7064

DOWNでも出来るかな???

 

IMG_7064

そうそう、そのままだよ( ^ω^ )

IMG_7064

Nowaくんも動かず継続成功です⭐️

二人ともよく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7079

お待たせ!!いっちゅくん!!

いつもちょっと疲れた頃合いでクレートトレーニングしていたけど、今日は午前中から練習したから

声が結構出ちゃったね!!

みんながレッスンしてるのが気になったんだよね〜( ^ω^ )でも自分を抑えることも学んでいこう⭐️

 

IMG_7079

大型犬に挟まれても堂々とDOWN出来るのは素晴らしい!!

ちょっと前足当たってるしね笑笑!!

 

IMG_7079

最後は・・・・、

IMG_7079

ミニトレイン完成〜〜✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました