ペースを合わせて💨

写真が難しい笑

IMG_7116

まずはラウエくんとNowaくんチームでお散歩です💨

 


IMG_7116

小さい子供とご挨拶( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_7116

二人でペースを合わせて歩けてます♬

 


IMG_7116

信号待ちはSITでね( ^ω^ )

 


IMG_7116

階段はゆっくりね〜( ^ω^ )


IMG_7116

またノーリードで遊んでいる子がいるね( *`ω´)


IMG_7116

そんな子達を横目にSITの指示をしぶしぶ聞く二人笑笑!!

 


IMG_7116

よく我慢したご褒美にダッシュで発散⭐️

 

IMG_7146

こんな写真を見ると犬の運動神経の良さを感じますね✨


IMG_7146

そして、そのまままた2人で遊びだしました♪(´ε` )仲が良いねぇ♬

 


IMG_7146

楽しくて満面の笑み⭐️

 


IMG_7146

最後はキリッとカッコ良いNowaくんと笑顔のラウエくんでした✨

 


IMG_7146

次はいっちゅくん、フランチェスカちゃん、マヨくんでお散歩・・・

 

IMG_7159

ハッピー「忘れてもらっちゃ困るよ!!」

っと、ゴメンゴメン💦なかなか写真を撮るのが難しくて(´∀`; )

ハッピーくんとツナちゃんも一緒です!!

ということは、5頭+1人で6頭の群れです( ^ω^ )

 


IMG_7159

ツナちゃ〜〜ん、リーシを抑えるのはダメですよ〜!!ツナちゃんがペースを合わせてね♬

 


IMG_7159

そうそう上手だよ⭐️

ハッピーくんもリーシが張らずに歩けてます♪(´ε` )

 

 

IMG_7159

こちらも上手に歩けてますね!!!

いっちゅくんとフランチェスカちゃんはくっついて歩いてるぐらい近いですね⭐️

 


IMG_7159

近くを人が通っても・・・大丈夫♪(´ε` )


IMG_7159

マヨくんも上手に歩けてたね( ^ω^ )

 


IMG_7159

ツナちゃんもその調子で歩いて行こうね💨

 


IMG_7159

それにしても写真を撮るのが難しい笑笑!!

ここからよく言えば躍動感のある写真!!悪く言うとブレブレ写真になりますがご了承ください笑笑!!

 

IMG_7189

フランチェスカちゃんとマヨくんは匂いを嗅ぎながら移動!!

 


IMG_7189

芝生でも興奮せずに歩けるかな???

 


IMG_7189

なんかハッピーくんを中心に綺麗に並んだね笑!!

 


IMG_7189

ここで写真を一枚・・・・。

みんな見てる方向が見事にバラバラ(´∀`; )

あっ、モデルさんとかがよくやる視線外すパターンね!!きっと、そうだ!!そうに違いない😂笑笑!!

 



短い動画ですが、みんなそれぞれ個性が出てます♬

 

 

IMG_7221

Harborに戻るけど、帰り道もペースを合わせてね( ^ω^ )

 

 

IMG_7221

凄い走ってるわけではありません笑笑!!

 

 


IMG_7221

いっちゅくん、音を気にすることなく歩けています⭐️

 


IMG_7221

後ろから走ってきた人もみんな大丈夫♪(´ε` )

逆にみんなで歩いてるから大丈夫なのもあるのかな??

 


IMG_7221

ハッピーくんの位置で横に並べたら100点だったかな笑笑!!

でもみんなお互いのスピード、位置を気にしながら良く歩けました✨

 


IMG_7237

お家に帰ったらゆっくり休んでねZzz

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました