集団レッスン&個別レッスン⭐️

みんな集中ですよ〜!!

IMG_7680

今日はCrew押沢がハンドラーですよ〜!!

さぁ、みんなで揃うかな( ^ω^ )

 

IMG_7680

一度参加しちゃえば大丈夫なあんずくんですが、最初の一歩が難しいんですよね!!

ちょっとサポート♬

 

IMG_7680

あんずくんの向きが逆だけど笑笑!!

 

IMG_7680

みんな揃ったかな???

 

IMG_7680

奥にマヨくんがいました♬

あっ!!ツナちゃんがいなかった💦

IMG_7680

でも次の瞬間ツナちゃんが出てきた笑笑!!

そしてあんずくんの向きも微妙に変化してるけど、正解じゃないなぁ笑笑!!マークくんも笑笑!!

 

IMG_7680

だんだんとDOWNも揃ってきました( ´ ▽ ` )ノ

あんずく〜〜ん帰ってきて〜〜笑笑!!

IMG_7688

そうそう、ハンドラーはそっちだからね!!

 

IMG_7688

なんとかここまで揃いました⭐️

ツナちゃんとマヨくんはミニ集団レッスンでもう一度頑張ろう〜!!

 

IMG_7646

あんずくんもよろしくね♬

 

IMG_7646

おお〜〜さっきより反応が良いじゃない!!

 

IMG_7646

OK〜!!DOWNも出来るかな??

 

IMG_7646

ツナちゃん頑張れ〜〜!!!

 

IMG_7646

おお〜〜成功!!!素晴らしい✨✨

ツナちゃん頑張りました!!

 

IMG_7646
終わるとササッと膝の上をGETしたあんずくん笑笑!!

 

IMG_7657

次はNowaくんの練習と思ったら、マヨくんが自主的に参加!!

積極的なのは良いですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7657

そこにマークくんも参加!!

みんなの目線が・・・もっとハンドラーに集中しましょうね笑笑

 

IMG_7657

ツナちゃんもちょっと離れた場所で参加!!

DOWNもスムーズに出来てるし、頑張りました⭐️

 

IMG_7657

Nowaくんは最後にハイタッチ・・・、というか両手で抑えられてる感じだけど😂笑笑!!

 

 

IMG_7678

マークくんはROLLOVER!!ハンドリングする手が早いとSPINになっちゃうので

ゆっくりまわしてあげると、

 

IMG_7678

ゴロンと回れます♪(´ε` )

 

IMG_7692

いっちゅくんはあんずくんのクレートを借りてクレートトレーニングを頑張ろう〜!!

実は、いっちゅくん。

今、自分のクレートをリサーチ中。

そんな折、あんずくんのクレートがかっこいいね!という話になり、さっそく曲がりしての個別レッスンです。

Nowaくんは見学です笑!!

Nowaくんにはちょっと小さいかもだね〜

IMG_7692

開けたり閉めたり、色んな刺激を入れながら!!

IMG_7692

扉を開けていても勝手に出ない練習です!!

DOWNは指示をしていますが、ちゃんと出来ました♪(´ε` )

 

IMG_7692

あんずくんとお揃いのクレートになったら、今度は並んで一緒に練習してみようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7692

最後は体が大っきいチームで一緒に練習!!の中にツナちゃんも参加!?

 

 

IMG_7702

目の前にオヤツが置いてあります!!

この状態で呼んだらオヤツを避けてハンドラーの元に来れるかな???

 

IMG_7702

COMEでラウエくんとSkyくんが僕の方に!!!!

 

IMG_7702

オセ郎くんは、ぁああ〜〜〜〜笑笑!!決定的瞬間の写真ですね😂笑笑!!

もちろん未遂に終わらせました笑笑!!

もう一度練習してみよう!!

 

IMG_7702

今度は真ん中にSkyくんです!!

COMEで呼ぶとさっきより反応が悪い・・・。

 

IMG_7702

なので、名前もつけて呼んでいます!!!

ラウエくん、オヤツをちゃんと避けてハンドラーの元に⭐️素晴らしい⭐️

 

IMG_7702

オセ郎くんも2回目は一直線に来てくれました!!

何がイケナイのか考えて動いた結果ですね♬

 

IMG_7702

SkyくんはなぜかSTOP!!

ちょっとRECALLのイメージがあまり良くないかな??

IMG_7702

リーシをつけて繰り返しRECALLの練習を!!!

最後はだいぶスムーズになりました♪(´ε` )

 

IMG_7644

何度もオセ郎くんから注意を受けていたNowaくんですが、二人は別に嫌いあってるわけではありません⭐️

その証拠がこの写真📷✨お互い嫌いあってたら、こんな距離で休まないですよね( ^ω^ )

オセ郎くんは注意をしたい気持ちが強過ぎて、Nowaくんは何で注意されてるのかイマイチよく分かってないだけなんです笑笑!!

オセ郎くんは一回で相手に伝わるように工夫し、Nowaくんは何で注意されているのかをもっと感じ取らないといけません♬

それぞれの課題ではありますが、一緒に成長していければ良いですね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました