個別レッスン⭐️

苦手な事を練習

IMG_8195

まずはSkyくんのRECALLの練習から!!

 

IMG_8145

始めの何回かはナゼかちょっと渋るSkyくんです(´∀`; )

 

IMG_8195

呼ばれたら、一回でサッと来れるとイイね♬

 

IMG_8196

チャイコくんのパンダさんを借りて、オセ郎くんの練習です!!

この時点で、SITの指示は出ているので勝手に動いてはいけません!!

IMG_8196

ポイッて投げるとすぐに食いついちゃうオセ郎くん💦

そしてくわえると中々離さない!!このへんの興奮ももっと落として、自制出来るようにしていきたいですね( ^ω^ )

 

IMG_8145

さぁ、もう一度!!!

めっちゃ見てる笑!!

 

IMG_8145

ポイッと投げた所にはルークくんが!?

 

IMG_8145

我慢できてます!!

でも目線は外せません(´∀`; )

このあと、指示は出さずオセ郎くんが自分からアイコンタクトをとってくるまで待ちました!!

ちょっと時間はかかっちゃったけど、この時間をもっと早く出来るように練習していこう⭐️

 

IMG_8145

最後は、頑張ったご褒美でパンダさんで少し遊びました♪(´ε` )

 

IMG_8145

ルークくんはそのままレッスンです!!

・・・とりあえず正面を向こうか笑笑??

 

IMG_8145

チャイコくんも一緒に練習♬

・・・まだ横向きだね笑笑!!

 

IMG_8145

なんか変な座り方になってきてるし😂笑笑!!

 

IMG_8169

そこにりりちゃんも参加⭐️

二人ともDOWNしてるけど、まだDOWNの指示は出してないよ〜笑笑!!

 

IMG_8169

笑ってゴマかしてるりりちゃん笑笑、可愛いけどその手には乗りませんよ♪(´ε` )

 

IMG_8169

そうそう、今出てる指示はSITだからね!!

 

IMG_8169

ルークくんも向きを修正できました( ^ω^ )

チャイコくんとりりちゃんが同じ顔してる😂笑笑!!

 

IMG_8169

DOWNの指示でバターンって倒れるルークくん(´∀`; )スゴイ音がしたけど大丈夫笑??

 

IMG_8169

最後はみんなでDOWN⭐️

よく出来ました〜✨

 

IMG_8169

最後は、京介くんとツナちゃん&マヨくんで練習しますよ〜!!

 

IMG_8201

まず、すぐに参加した二人に指示を出して

IMG_8169

DOWN!!

うん、まずはそのままでOK笑笑!!

 

IMG_8178

ツナちゃんを連れてくるから、ちょっとそのまま継続して待っててね⭐️

 

IMG_8178

ツナちゃん参加〜!!

 

IMG_8178

京介くん、ずっとDOWNで継続出来ていました✨・・・・ちょっとフンフン声が出ちゃったけどね笑笑!!

 

IMG_8178

ツナちゃんとマヨくんもDOWNで揃いました!!

京介くんは長い継続よく頑張りました✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました