来週末は。。。

金曜日はメインステージ♪

おはようございます。

昨日の雨が止み、また一歩春に近づいてきていますね。

来週末は、日本最大級のペットイベント!

「インターペット2023@東京ビッグサイト」です!

今年も金曜日は、キャプテンがメインステージを担当します!

インターペット

3月31日(金)16:00〜16:50

お時間ある方は、ぜひ応援にいらしてください!!

.

今日は、新店舗初!たくさんのクラスメイトが乗船してくれています!!

ハッピーくん、おはよう!

今日は18頭のクラスメイトが乗船予定になります!

先輩犬らしく、カッコイイ立ち居振る舞いをお願いしますね!

.

カプちゃん、おはよう!

昨夜は、Crew浮島との合宿、穏やかに過ごせていたみたいだね。

今日は、今週で一番にぎやかな日になると思うけど、穏やかに過ごそうね!

.

ラウエくん、おはよう!

昨夜は、Crew浮島の癒し担当ありがとう!

今日も、みんなの癒し担当よろしくね!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ステラくんは、昨夜、何度もCrewを起こしたみたいだね。。。

場所が変わっても順応できるようにうね!

ルナちゃんは、今日は、harborで一番大きな先輩が乗船しているので、犬社会勉強頑張ってね!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

ジャーニーくんは、初、新店舗harborだね!楽しんでいってね!

ジンジャーちゃんは、下のカフェの物音が、気になるかもだけど、吠えずに過ごしてね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は、レッスンへのやる気度どうかな?

今日はクラスメイトが多いけど、集団レッスンも楽しく参加しようね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ジュニくんは、お母さんにべったり甘えん坊モードみたいだね。

クラスメイトとの距離感に寛大になろうね!

ラブくんは、今日も楽しんでいってね!

.

あんずくん、おはよう!

初、新店舗harborへのご乗船ありがとう!

ひょっこりできる場所がないかもだけど。。。

広くなったharborでお気に入りの場所を探してみてね!

.

Marbleくん、おはよう!

新店舗のHarborは、どうですか?

広くなったHarborは、Marbleくんが横になっても広々だよね?

ボール飲み込まないように。。。

練習していこうね!

.

トノくん、おはよう!

今日は賑やかなHarborです!

やれば出来るトノくんなので、レッスンは協力してくださいね!

.

ポムちゃん、おはよう!

今日は賑やかなHarborです。

アピールは、Crewの足元でのトイレではなく、シートでトイレしてね!

.

れのんちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね。

今日から、初めての合宿です!

たくさん学んで、夜はしっかり寝ようね!

.

ゴエモンさん、おはよう!

今日は賑やかなHarborなので、刺激いっぱいの中、気分転換していってね!

.

今日は16頭のクラスメイトが乗船しています!

午後、ロルフくん、ちるぶぅくんが乗船予定になります!

安全第一で出航いたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました