今朝のHarbor⚓️

日本にはいつ頃?

皆さま、おはようございます!

イギリスでは新型コロナウィルスのワクチン接種が始まりましたが、接種したうちの2人が

激しいアレルギー反応のような症状が出ていたことがわかったそうです( ;´Д`)

イギリス当局は医療関係者に対し、これまでワクチンや薬、それに食べ物で「アナフィラキシー」のような症状が

出たことがある人にはこのワクチンを接種しないようにと勧告をだしています!!

んん〜〜こんな話を聞くとワクチンを接種するのも勇気がいりますよね💦

日本ではいつ頃供給されるか分かりませんが、こんなニュースが増えると拒否する人も増えそうですε-(´∀`; )

 

IMG_8207

ポポくん、おはよう!

オモチャやいろんな物を破壊するのが楽しいのは分かるけど、噛んでもいい物だけ噛んで遊ぼうね笑笑!!

 

IMG_8207

ちるぶぅくん、おはよう!

お家で落ち着いていられる時間が増えていそうだけど、まだ直していかなきゃいけない部分はあるから頑張ろうね♬

 

IMG_8207

たぬちゃん、おはよう!

今日は大先輩のゴエモンくんがいるから優しくしてね♬外で犬と遭遇しても落ち着いて挨拶しよう!!

 

IMG_8222

ゴエモンくん、おはよう!

気持ち良さそうに寝てる♬今日は頭数が少ないから穏やかに過ごせるんじゃないかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました