RECALL選手権開催!!

今回は誰が勝つでしょう!?

IMG_8404

今日は4組に分かれて予選を行い、その組で1番早かった子が決勝戦に進みます!!

 

まずはチャップくん、ジンジャーちゃん、ウィルソンくんの組です( ^ω^ )

IMG_8404

COMEの合図でみんな走ってハンドラーの元に💨

 

IMG_8404

みんな・・・じゃなかったみたいです笑笑!!

おもちくん、どっちが早かったかな♪(´ε` )??

チャップくんが1番だったね!!

 

IMG_8404

ところでウィルソンくん笑笑!!

呼びましたけども😂笑笑!!

 

IMG_8404

最後、ちょっと間を空けてハンドラーの前に行くウィルソンくんでした♪( ´▽`)

 

IMG_8404

足の上をJUMP!!

 

IMG_8404

みんな交代で仲良く♬

 

IMG_8404

ウィルソンくんもJUMPです!!

 

 

IMG_8415

最後はみんなでSPIN!!

 

IMG_8415

次はアルくん、ポピーちゃん、おもちくんの組です!!

この組も予想が難しいですね(´・Д・)」誰が一番早いのか!?

 

IMG_8415

みんな早いです!!

 

IMG_8415

最後、SITして終わりです!!

 

IMG_8415

奥にアルくんがいますが、1番早かったのはおもちくんでした〜〜⭐️

でもみんな良く出来ました✨✨

 

IMG_8415

ポピーちゃんの上をJUMPと思ったら、ボルダリングみたいになってるね笑笑!!

 

 

IMG_8425

これだけ体が当たっても何も言わないポピーちゃんエライ✨✨

みんなこのぐらい心の器が大きいと良いですね!!心の器選手権ならポピーちゃん優勝かも( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8425

なんだ、おもちくん跳べるじゃん笑笑!!

 

IMG_8425

次は、Lionくん、ルークくん、トトくん、凪ちゃんの組です!!

この組もみんな早そうです!!

 

IMG_8425

COME!!

 

IMG_8425

みんな良い感じです!!

Lionくんが1番早い!?

 

IMG_8425

でもお尻がついてSIT出来た順です!!

トトくんが1番早いかな!?

IMG_8425

やっぱりトトくんが1番早かったです♪(´ε` )

 

IMG_8425

左右で違う指示を出しています(´・Д・)」

 

 

IMG_8433

意外とコレ、つられてDOWNしてしまったりと難易度高めです!!

 

IMG_8433

凪ちゃんとルークくんは一緒にROLLOVER!!

 

IMG_8433

Lionくんとトトくんは、一緒にSPIN💨

 

IMG_8433

最後はジャーニーくん、アリスちゃん、COCOちゃんです!!

 

っと、アリスちゃんフライングです笑笑!!

 

IMG_8433

しっかり指示が出るまでは待ってましょう!!

 

IMG_8433

COME!!

あれっ!?アリスちゃんのRECALL練習だったっけ😂笑笑!?

 

IMG_8433

ちょっと、ジャーニーくん笑笑!!

 

IMG_8433

はい!!アリスちゃんが間違いなく1位です笑笑!!

 

 

IMG_8446

だいぶ遅れてジャーニーくんが笑!!

 

IMG_8446

COCOちゃんもRECALLの練習していこうね♬

 

IMG_8446

ジャーニーくんの上を乗り越えられるかな!?

 

IMG_8446

アリスちゃん気を使ってるみたいだけど、もうここまで乗ってたら乗り越えちゃってもいいんじゃない笑笑!?

 

IMG_8446

最後は一緒に、

 

IMG_8446

ROLLOVER〜!!

 

IMG_8446

COCOちゃんはもう一度バランスディスクで体幹を鍛えましょう!!

 

IMG_8446

だんだん自分でバランス取れるようになってきました♬

 

IMG_8455

それでは決勝戦です!!決勝戦は2回戦勝負になります!!

って、またフライングしてますよ〜〜アリスちゃん笑笑!!

 

IMG_8455

よし!!OK!!

 

IMG_8455

COME!!

みんな良いスタート!!さすが決勝戦!!

 

IMG_8455

ちょっとアリスちゃんが出遅れちゃったかな( ^ω^ )

この時点で、チャップくんSITしてますね!!

 

IMG_8455

みんなもしっかりRECALL出来てます✨✨

チャップくんがまず1勝!!

 

IMG_8455

っと、アリスちゃん笑笑!!

フライング賞GET😂!!

 

IMG_8455

さぁ、次の勝負で決まるかな(´・Д・)」

 

 

IMG_8463

COME!!

 

IMG_8463

おお〜〜これは誰が勝ってもおかしくなさそうです!!!

 

IMG_8463

おおお〜〜〜

 

IMG_8463

タッチの差でチャップくんが勝ったかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8463

みんなも良く頑張りました✨✨

 

IMG_8463

今日は誕生日のチャップくん⭐️

優勝もしちゃったね✨✨おめでとう!!RECALL選手権の優勝記念にHappy Birthdayのバンダナをプレゼント♬

 

 

IMG_8469

RECALL選手権の後、おもちくんはセドナクルーズへ!!

 

IMG_8469

そのままだとワイルドだけど、しっかり乾かしてもらおうね( ^ω^ )

 

IMG_8469

毛がフワフワになって良かったね〜〜♪(´ε` )

今日も1日お疲れ様でした⭐️

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

今日も暑かったですが、土日もかなり暑くなりそうなので犬も人も熱中症にお気をつけください💦

お散歩は早朝か夜になってしまいますが、夜は犬がいることが分かるように何か光る物を身につけておくと安全かもしれません( ´ ▽ ` )ノ

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました