みんなで迫力あるお散歩笑!!

ちょっと暗いですが💦

IMG_8774

黒トナカイ&サンタさんチーム笑笑!!

でもグイグイ引っ張っちゃダメだからね😂笑笑!!

 

IMG_8774

レオくん&ライナスくん&ルーちゃんチームも落ち着いて歩こうね♬

 

IMG_8774

このチームは・・・協調性を大事に歩きましょう笑笑!!



IMG_8733

今日は大型犬のクラスメイトが多いので全員で移動すると迫力があります⭐️

 

 

IMG_8774

綺麗に横に並んでるように見えるけど・・・一瞬だったかな笑笑!!

 

IMG_8733

ライナスくんも行きますよ〜!!

 

IMG_8733

ショコラちゃん、引っ張らずに歩けてます!!

 

IMG_8774

サンタさん踏まれないように気をつけてね笑!!

 

IMG_8733

レオくんチームはお水を補給してたみたい♬

さぁ、みんな一つの群れになって移動しますよ〜♪(´ε` )

 

IMG_8733

ラウエくん、前を向いて歩こうね笑笑!!

NowaくんもSkyくんも遊び出さないでよ(´Д` )

 

IMG_8733

ルークサンタさんの階段の降り方がちょー可愛かったです笑!!

 

IMG_8774

ほんとに暗くなるのが早くなりました💦

 

IMG_8774

明日はもっと気温も下がるみたいですね💦

 

IMG_8788

このぐらい暗いと、止まってない時に撮らないと写真がブレちゃいますね!!

 

 

IMG_8789

トナカイよりもサンタさんが先行😂笑笑!!

 

 

IMG_8788

黄色い絨毯を匂いを嗅ぎながら移動します♬

 

IMG_8733

前に誰がいても引っ張らずに歩きましょう!!

IMG_8733
ショコラちゃん、結構埋まっちゃってるね笑笑!!

 

IMG_8788

ちょいちょい😂笑笑、みんなバラバラにも程がありますよ〜〜(´∀`; )

 

 

IMG_8774

今日はここで集合写真📷・・・これが集合写真と言えるかどうかは・・・笑笑!!

 

IMG_8788

帰り道もみんなでまとまって帰ろう〜♬


IMG_8788

ちょっと写真がブレちゃってるけど、黒トナカイさん達とサンタさんも上手に歩けてます✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました