集団レッスン&個別レッスン⭐️

ハンドラーに集中!!

IMG_8815

ではみんなで集団レッスンをしよう♬

ベンジャミンくんは後から参加してみよう♪(´ε` )

 

IMG_8818

みんな綺麗にサッと並びました✨

 

IMG_8815

豆助く〜ん、まだレッスンは終わってませんよ〜!!

 

IMG_8818

もう一度、気を取り直して

 

IMG_8818

ん??オセ郎くん、それはDOWNしてる笑笑???

 

IMG_8818

ここで、ベンジャミンくんが参加です⭐️

 

IMG_8818

みんな、ベンジャミンくんが気になりながらもDOWNを継続中〜!!

 

 

IMG_8824

豆助く〜ん、今はレッスン中ですよ〜笑笑!!

 

IMG_8824

ももちゃんとりきくんも後ろが気になり移動〜笑笑!!

 

IMG_8824

みんなの輪の中に入れたかな♪(´ε` )

 

IMG_8824

初めて体験することは疲れるよね( ^ω^ )

 

IMG_8879

ここからは個別レッスン!!

まずは、ももちゃんとりきくんのオビディエンス!!今日は周りの刺激がいっぱい♬

IMG_8879

後ろにはベンジャミンくん( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8879

めっちゃ匂いを嗅がれても動かず我慢してるりきくん!!!

 

IMG_8879

でも、気になる〜〜😂笑笑!!

 

IMG_8879

ベンジャミンくんも参加してみよう♬

 

IMG_8886

横にベンジャミンくんが来ても、DOWNを継続⭐️

IMG_8886

キリッと📷目線♬

レッスンが終わってもDOWNを続けている余裕のりきくんでした✨

 

IMG_8886

オセ郎くんと豆助くんは一緒に練習です!!

継続からの

IMG_8886

RECALL!!

 

IMG_8840

DOWNの継続中、二人の間を歩いても

 

IMG_8840

大丈夫!!素晴らしい♬

 

IMG_8840

オセ郎くんが大好きなアヒルちゃんを置いて、SITの継続!!

今はSITの指示が出てますよ〜豆助くん笑!!

 

IMG_8848

そして動いちゃった💦

刺激がある中でも継続が出来るように頑張って練習していこうね( ^ω^ )

IMG_8848

アヒルちゃんを頭に乗せても・・・我慢♪(´ε` )

 

IMG_8848

ご褒美にアヒルちゃんで遊びます♬

 

IMG_8862

最後はミニウィルソンくんとでかいっちゅくんです😂笑笑!!

 

IMG_8886

あれっ!?いっちゅくんがいなくなっちゃった(´∀`; )

 

 

IMG_8862

と思ったら、ウィルソンくんの前にいました〜笑!!

 

IMG_8862

いろんな場所でSITやDOWNの継続を練習です!!

 

IMG_8862

ウィルソンくんの前足の間でDOWN!!!

二人ともよく出来ました✨

 

 

IMG_8893

最近特にウィルソンくんのクラスメイトに対する受け入れが良くなっているので

 

IMG_8893

いっちゅくんが背中をJUMPするのはもちろん、

 

IMG_8893

こんな風に前足かけても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

ウィルソンくん、紳士に近づいたんじゃない!?

 

IMG_8808
ウィルソン「いやいや、このくらい朝飯前ですよ〜hahaha!!」

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました