みんなでお散歩

犬と遭遇しても

IMG_8963

お散歩行くから毛が短い子は、寒さ対策しないとね♬

 


IMG_8963

ももちゃんとりきくんも、しっかり来て行けば寒くないよね♪(´ε` )

 

 

IMG_8897

この時期だとサンタカラーですね⭐️

 

IMG_8897

いっちゅくんは落ち着いて歩いて行こうね💨

 

IMG_8897

意識してハンドラーにぴったりくっついて歩けてたら最高なんだけど!!どうかな笑笑!?

 

IMG_8897

信号待ちはSITで待てると良いですね( ^ω^ )

 

IMG_8897

ベンジャミンくんとオセ郎くんは今のところ上手に歩けています♬

 

IMG_8897

落し物には注意しなきゃですね笑笑!!

 

IMG_8897

おっと!?

豆助くん、急にスイッチが入った!?

IMG_8897

誰に対してなのか・・・ちょっと分からないけど笑笑!!

 

 

IMG_8966

二人とも良い表情してます✨

 

 

IMG_8915

同じ場所の匂いを嗅ぐお二人さん♪(´ε` )

 

 

IMG_8973

豆助くんも信号待ちでSIT出来てますね!!

 

IMG_8915

強い引っ張りも無く、サンタチームは歩けてます⭐️

 

IMG_8915

オセ郎くんとベンジャミンくんはワンサイド!!!お互いの距離を確かめながら歩いてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8915

階段はゆっくり上がってね♬

 

IMG_8915

ウィルソンくん、アイコンタクトもバッチリだね♬

 

IMG_8915

芝生の広場には犬も人も結構いました!!

 

IMG_8966

もうロックオンしてますね〜笑笑!!

声は出てませんよ( ^ω^ )

 

 

IMG_8944

トイプードルさんを越えた先には違う犬たちが⭐️

 

IMG_8944

上手に挨拶出来てますね♬

 

IMG_8970

ベンジャミンくんはあんまり興味がない???

 

IMG_8970

ももちゃんとりきくんも到着!!

 

IMG_8970

豆助くんはちょっと遠目で見守るスタイルかな( ^ω^ )

 

IMG_8970

りきくんとももちゃんも近くには行かず♪(´ε` )

それはそれで問題ありません⭐️

 

IMG_8944

ウィルソンくんはトイプードルさんと挨拶♬

 

IMG_8944

さぁ、挨拶が終わったところで先に行きましょう💨

 

IMG_8944

いっちゅくん、カメラ目線は大丈夫だよ笑笑!!前向いて歩かないとウィルソンくんとぶつかっちゃうよ〜( ^ω^ )

 

IMG_8944

そうそう!!そのぐらいの位置で歩いて行きましょう♪(´ε` )

 

IMG_8944

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_8973
帰り道も騒がず興奮せずにいこ・・、

 

 

IMG_8968

急に変なスイッチが入って後ろを振り向いたオセ郎くん(´∀`; )

 

IMG_8968

一斉に止まる3頭!!みんなの表情が😂笑笑!!

おそらくみんなが同時に思ったのは「誰に対して!?なんで今!?」だと思います笑笑!!

 

IMG_8960
いっちゅくんも信号待ちで自分からSITが出来るようになれると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

ウィルソン先輩のカッコイイ所は真似していきましょう!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました