それぞれの練習⭐️

いつ、どこで、誰とでも出来るように

IMG_9181

ではまず、京介くん、コタくん、ハッピーくんで一緒にレッスンです!!

ミニわんわんトレインから💨サクッと成功( ^ω^ )

 

IMG_9181

どんどん位置を変えたり指示を変えたりして、練習していきます!!

 

IMG_9181

ハンドラーに集中してますね✨

 

IMG_9181

三頭の位置をチェンジしたりして!!

 

IMG_9181

目の前にダッフィーの生首があったり😂笑笑!!

 

人がambientloungeに倒れこんでも、我慢です笑笑!!

 

 

IMG_9130

京介くんが一番反応しちゃったね💦

IMG_9130

ハッピーくんが一番早く戻ってきました♬

IMG_9130

最後は成功で終わります!!

ビックリしちゃってもパニックにならず、すぐに我に戻れると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9135

次はドゥードゥルチームで練習です!!

 

IMG_9135

こちらもミニわんわんトレインから💨

 

IMG_9135

順番に並んでいって、

 

IMG_9189

綺麗に並べました⭐️

 

 

IMG_9189

今度は横に並んで・・・、

 

 

またambientloungeに倒れこみます😂笑笑!!

ジャーニーくんだけちょっと動いちゃったね( ^ω^ )

 

IMG_9189

ん??どうしたのジンジャーちゃん笑笑!?

ジャーニーくんとSkyくんの位置が変わってるだけだよ〜!!

 

IMG_9189

DOWNの指示で動けたのはジンジャーちゃんとジャーニーくん( ´ ▽ ` )ノ

一番反応が良かったのは、ジャーニーくんでした✨

 

IMG_9135

もちろん最後はDOWNで揃いました♪(´ε` )

 

IMG_9160

シュシュくんは服の脱着を練習!!

 

IMG_9177

結構ラフな感じでも受け入れていました♬

 

IMG_9177

抱っこしてる人じゃない人が触っても大丈夫!!

 

IMG_9177

よ〜〜しエライぞ〜!!!って、なんか違う😂笑笑!!

シュシュもポカン気味笑笑!!

 

IMG_9196

今日もよく頑張りました⭐️

 

IMG_9193

トトくんはバランスディスクで体幹を刺激!!

 

IMG_9193

愛犬と一緒に体幹トレーニングも楽しいかも♪(´ε` )

 

IMG_9171

最後はミヤゾンとハイタッチ!?

控えめなハイタッチでした笑笑!!

IMG_9171

プラーで引っ張りっこ!!!

IMG_9171

最後はDROPで離せるかな???

IMG_9171

ちょっと時間はかかったけど、離すことができました♬

 

IMG_9193

ルナさんとミヤゾンは命の授業に向けても少し練習を!!

向きが逆っぽいけど笑笑!!

 

 

IMG_9179

静かに待つのも練習だよね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました