今朝のHarbor⚓️

大雪

皆さん、おはようございます!

寒い日が続きますが、日本海側はもっと大変なことになってますね💦

昨日新潟の湯沢では24時間降雪量が113センチに上り、観測史上最多を更新したそうです!!

高速道路では車が立ち往生してしまって14時間以上車内に閉じ込められた人も・・・ε-(´∀`; )

関東の山沿いでも積雪が急増しているそうなので、あまり山の方にお出かけはしないと思いますがお気をつけ下さい笑!!

 

IMG_9199

イリスちゃん、おはよう!

耳まわりと顔周りをスッキリカットしようね♬ちょっとヤンチャなクラスメイトがいるけど集団レッスンにも入れるかな( ^ω^ )

 

IMG_9199

ちるぶぅくん、おはよう!

お家で野犬にならなければ100点って、お母さんは言ってたけど笑、もっとお互いストレスフリーで過ごせるようにしていこうね⭐️

 

IMG_9199

ポポくん、おはよう!

今日もHarborで上手に過ごせるかな( ^ω^ )ラウエくんと初対面!?優しく挨拶してあげてね笑!!

 

IMG_9199

Nowaくん、おはよう!

今日はいつもとはメンバーが違うから、ちゃんと空気を読まないとガッツリ叱られますよ〜笑!!どんな事でも受け入れられる練習をしていこうね!!

 

IMG_9209

たぬちゃん、おはよう!

いつものメンバーにわんぱくBoysもいるけど、優しく接してあげてね♬程よい一喝は問題ありません( ^ω^ )

 

IMG_9209

ラウエくん、おはよう!

ポポくんから一喝されちゃったね💦その後の行動が変わって上手に過ごせていれば、良い学びになったはず( ^ω^ )

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました