集団レッスン&お散歩💨

どちらもハンドラーに集中!!

IMG_9274

サクッと集団レッスンをしちゃいましょう♬

イリスちゃん、もうちょっと近くに来れる??

IMG_9274

OK〜!!そのままポポくんの隣に・・

 

IMG_9274

通過〜〜笑笑!!

 

IMG_9274

でも、ちゃんと戻ってきてくれました( ^ω^ )

 

IMG_9274

次はDOWN!!

DOWNもみんな良い反応です♬

 

IMG_9274

ほんとにワケありdayは集団レッスンが早い!!!!素晴らしい⭐️

 

 

IMG_9217

みんなでお散歩に行こう💨

 

IMG_9217

Nowaくん、大好きなラウエくんと一緒だけどお散歩中は勝手に遊んじゃダメだからね〜!!

 

IMG_9217

ラウエくんもハンドラーを意識して歩くんだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9274

イリスちゃんも頑張って歩いて行こうね♬

 

IMG_9274

たぬちゃんはイリスちゃんに合わせて歩いてあげてね( ^ω^ )

 

IMG_9217

上手に階段を一緒に降りていくたぬちゃんとイリスちゃんです💨

 

IMG_9217

ポポくんとちるぶぅくんもゆっくりと階段を降りれています!!

 

 

IMG_9292

今日も穏やかな表情のイリスちゃんです⭐️

 

IMG_9283

たぬちゃんが見つめる先には、

IMG_9217

7ヶ月のソラくん!!

相手がこんなに大きくても怖がらずに挨拶してました♪(´ε` )

 

IMG_9290
Nowaくんとも、へっちゃらなソラくん!!

ソラくんはこの誰にでもグイグイ行ってしまうのが、お困りごとのようです( ^ω^ )

 

 

IMG_9235

イリスちゃんとちるぶぅくんをチェンジした後、Crew押沢が一緒にダッシュ💨

 

IMG_9235

お家で一緒に走った時に噛んでくるのは、少しハンドリングを変えれば修正できそうです♬

 

IMG_9235
楽しそうなちるぶぅくんです笑笑!!

 

IMG_9235

二人とも引っ張らずに歩いて行こうね〜!!

 

IMG_9285
イリスちゃんとポポくんも上手に歩けてます⭐️

 

IMG_9235

気になる匂いはたくさんあると思うけど、ハンドラーの動きに合わせて歩きましょう( ^ω^ )

 

IMG_9287

・・・・・ん!?

ちるぶぅくん、なんか葉っぱがぶら下がってるけど・・・・、

・・・鼻水で葉っぱ釣っちゃった感じかな😂笑笑!!

 

 

 

すごい技を持ってるね〜笑笑!!

 

 

IMG_9235

見ざる、言わざる、嗅がざる中のオジさん😂笑笑!!

マスクの使い方には色々あります笑笑!!

 

IMG_9287

犬たちも笑っちゃう!?

 

IMG_9289
葉っぱとれて良かったね♬

 

IMG_9265

帰り道も落ちついて戻ろうね( ^ω^ )

 

IMG_9265

一緒のタイミングで体を掻く二人♪(´ε` )

 

IMG_9297

おお〜〜なんか神々しいポポくん✨

シーリハム教のポポ神かな笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました