それぞれの練習⭐️

少しずつレベルUP!!

IMG_9294

仲良く一緒に休憩Zzz

たぬちゃんの頭にラウエくんの足が乗っかってるように見えますが笑、

たぬちゃんが後からこの位置で休みだしたんですよ♬

 

IMG_9347

朝、一モメした二人も仲良くランチ⭐️

 

IMG_9347

ちょ、ちょっとラウエくん笑笑!!

 

IMG_9347

でもポポくんが引いてくれました♬

 

IMG_9347

もちろん今日もちるぶぅくんはランチレッスン!!

今日が今までで、一番反応が良かったです✨

 

IMG_9352

ポポくんは耳の毛をカット!!

IMG_9352

いつかサポートも無しでトリミングレッスンが出来るように頑張ろうね♬

 

IMG_9352

耳周りがスッキリしたんじゃないかな( ^ω^ )

 

IMG_9352

イリスちゃんは毛をカットしてからシャンプーに入ります♪(´ε` )

 

IMG_9352

シャンプーの受け入れも良くなってきたね⭐️

 

IMG_9303

その間に、他の子のレッスンです!!

今日はRECALLを中心に練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9303

まずはラウエくんから!!

横向きじゃなくて、正面にきて欲しいな笑!!

 

IMG_9303

いろんな所から呼んで練習!!

 

IMG_9303

あらら、みんな来てくれたのね♪(´ε` )

 

IMG_9303

Nowaくんも一緒に練習しよう!!

お母さんが呼んだ時もササッと呼ばれた場所に行くんだよ〜⭐️

 

IMG_9303

この時はもう、あえて名前を言わずCOMEだけです!!!

 

IMG_9303

みんな来てくれますね♬ポポくんも良い感じ!!

 

IMG_9318

みんながちょっと気を抜いたタイミングでも呼んでみます♬

 

IMG_9318

一斉に向かって来てくれます💨

 

IMG_9318

最後まで気を抜かず良く出来ました✨✨

 

IMG_9300 2

イリスちゃんは、スリッカーで毛をとかしながら乾かしていきます!!

この時、体は特に抑えずご褒美のサポートをしていただけです♬だいぶ受け入れられるようになってきたイリスちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9322

毛がモコモコで可愛いイリスちゃん笑!!

乗船した時との差があり過ぎてちょっと笑っちゃいました♪(´ε` )

 

IMG_9318

たぬちゃんは外でのコマンドを練習!!

 

IMG_9318

後ろを人が通ってもDOWN継続!!

 

IMG_9318

ピッタリ横につかなくてもいいけど、飛びつくのはダメです笑笑!!

 

IMG_9318

そうそう、もっと目線が上がってアイコンタクトがとれるようにしていこう( ^ω^ )

 

IMG_9341

ちるぶぅくんも、RECALLの練習です!!

誰もいないから一直線に、

IMG_9341

来たけど笑笑!!たぬちゃんの体が間に入ったけど、よく出来ました♬

 

IMG_9341

ここでSIT継続からのRECALLも

 

IMG_9341

よく出来ました!!

みんなもちるぶぅくんに合わせて僕の足元に来たんだよね♪(´ε` )

 

IMG_9357

プライベートレッスンで、まるたろうくんとむうたろうくんがお散歩レッスンです!!!

落ちついて歩けてますね⭐️ちなみにHarborでお留守番していたももたろうくんも上手に過ごしていました♪(´ε` )

よく見ると、レッスンにも参加してたりして( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9357

一つずつ課題をクリアにしていきましょうね♬

またHarborで3たろうくんたちをお待ちしてます( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました