今朝のHarbor⚓️

1000越えも間近!?

皆さま、おはようございます!

新型コロナ感染者数が昨日東京で過去最多の822人までに💦

年末年始コロナ特別警報を出して、短い期間だけ引き締めても効果はあるのかな〜と疑問に感じるのは僕だけでしょうか???

アメリカでもワクチン接種が始まりましたが、また強いアレルギー反応が出て入院した方がいたみたいで・・・。

コロナ関連の明るいニュースが流れるのはいつになるのでしょう(´Д` )

 

IMG_9361

ウィルソンくん、おはよう!

最初からキャプテンがいる時はそれほどの興奮はないけど、後から来る人に対してのウェルカムが強過ぎます笑笑!!

 

IMG_9366

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日もウィルソンくんがいるから一緒にレッスン出来るかな( ^ω^ )お散歩中の人や犬に対する挨拶は練習していこうね⭐️

 

IMG_9372
オセ郎くん、おはよう!

サイズピッタリのダウンで今日は格好良くお散歩出来るかな♪(´ε` )中身も格好良くならないとね♬

 

IMG_9366

いっちゅくん、おはよう!

お家でのお散歩が上手になってきたみたい♬今日も楽しくみんなと一緒にレッスンしていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_9373

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

Harborには少し慣れてきたかな( ^ω^ )みんなと一緒に集団レッスンにも参加できるかな♬

夕方にはプライベートレッスンもあるから頑張ろう⭐️

 

IMG_9372

ラウエくん、おはよう!

今週4回目の乗船で少し疲れてるかも!?しれないけど、レッスンの時は集中して頑張ろうね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました