みんなで参加⭐️

協調性UP!!

IMG_9374

集団レッスン始めるよ〜〜!!って声をかけるとみんな来てくれます♬

ソファの横にいたフランチェスカちゃんも一番前にいますね♪(´ε` )

 

IMG_9374

聖子ちゃんとイヴくんも一緒に参加してね〜♪(´ε` )

 

IMG_9374

イヴくんはこの位置まで来れました!!

聖子ちゃんも頑張れ〜⭐️

 

IMG_9374

聖子ちゃんも輪の中に入って、全員参加✨SITが揃いました✨

と思ったら、いっちゅくんが立ってた笑笑!!

IMG_9374

今度こそ揃った〜〜笑笑!!

そのままDOWNも頑張ってみよう!!

IMG_9374

反応が早い子、反応は早いけど継続が続かない子、反応はちょっと遅いけど継続はバッチリな子など

それぞれ違います!!もちろん反応が早くて継続もバッチリな子もいますよ( ´ ▽ ` )ノ

みんなはそこを目指して頑張ろう!!

 

IMG_9382

っと、立っちゃった時はすぐにDOWNに修正♬

 

IMG_9382

聖子ちゃん、DOWNも頑張れ〜!!

 

IMG_9382

神の手を借りて、聖子ちゃんもDOWN出来ました笑笑!!

みんな集中して頑張りました⭐️

 

じゃあ、用意してお散歩に行こう💨

 

IMG_9387

ちょっと〜〜遊んでないで、お散歩行きますよ〜笑笑!!!

 

 

IMG_9447

みんなで一緒にいくよ〜〜!!

 

 

IMG_9394

オセ郎くんは新しいダウンがピッタリ✨似合ってますね( ^ω^ )

 

 

IMG_9441

聖子ちゃんはそこのポジションがお気に入り笑!?

 

 

IMG_9450

いっちゅくん、そのまま引っ張らずに歩いて行こう⭐️

フランチェスカちゃんはハンドラーを意識して引っ張らずにね♪(´ε` )

 

IMG_9450

イヴくんはラウエくんと上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_9450

リーシも張ってないし、上手に歩けてますね✨

 

IMG_9394

階段の下りは聖子ちゃん抱っこになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9394

そうそう、階段はゆっくりね♪(´ε` )

そのぐらいハンドラーのちょっと後方ぐらいがイイかもね⭐️

 

IMG_9394

階段を下りたら、そこからまた歩いて行こうね!!

 

IMG_9402
聖子ちゃんまだ歩けるかな〜???

 

IMG_9394

オセ郎くん、何をそんなに真剣に見つめてるの笑??

 

IMG_9441

聖子ちゃん、そこは降りれる??

この後、タカオくんに抱っこで降ろしてもらった聖子ちゃんでした笑!!

 

IMG_9394

仲良く匂い嗅ぎ!!

 

IMG_9411

ウィルソンくんはいつでもアイコンタクトを取りながら歩けるようになれるとイイかな♪(´ε` )

 

IMG_9411

いっちゅくんとフランチェスカちゃんも仲良く歩けています💨

ちょっとフランチェスカちゃんのリーシが張ってるかな!?

 

IMG_9411

仲良くても、引っ張っちゃダメですよ笑笑!!

 

 

IMG_9444

いっちゅくん!?頭からリーシが出てる😂笑笑!!

 

 

IMG_9444

みんなでまとまって移動します〜⭐️

 

IMG_9451

今日はここで集合写真📷✨

オセ郎くんは横にいる柴犬が気になる様子笑笑!!

IMG_9451

さぁ、進みましょう♬

 

IMG_9411

このぐらいの浅い階段だと、聖子ちゃんも自分で下りれるみたいです♬

 

IMG_9451

フランチェスカちゃんも良い表情ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9411

イヴくんとラウエくん、安定してます♪(´ε` )

誰と歩いても同じように歩けるように練習していこうね⭐️

 

IMG_9437

なんで、あそこで留まってるのかな笑笑!!そりゃ〜気になるよねオセ郎くん!!

でもその挑発に乗っちゃったら、負けですよ♪(´ε` )

 

 

IMG_9438

いつもここにフェラーリが止まってるんだけど・・・・、これも新しいフェラーリ笑笑!?

 

IMG_9438

信号待ちはSITでカッコウ良く✨

みんなが来るまで待とうね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました