個別レッスン⭐️

小さい目標を一つずつクリアしていきます💨

IMG_9454

イヴくんは保定の練習〜♬

周りにクラスメイトがいても余裕ですね( ^ω^ )

 

IMG_9498

歯磨きも練習!!

受け入れも良いです!!素晴らしい!!

 

IMG_9454

聖子ちゃんは・・・マッサージ( ´ ▽ ` )ノ

隣のいっちゅくんも気になるぐらいな気持ち良さ!?

 

IMG_9498

それでは、仲良しトリオで一緒に練習です!!

 

IMG_9498

一緒にDOWN!!いっちゅくんも頑張れ〜!!

 

IMG_9498

OK〜!!

距離感も近くて良いですね⭐️

 

IMG_9506

サクッと、ミニわんわんトレインも💨

 

IMG_9506

お父さんと、子供と、親戚の子かな笑笑!!

 

IMG_9506

ちょっと恒例になりつつウィルソンくんJUMP笑!!

 

IMG_9506

おっ、フランチェスカちゃんといっちゅくん同時に飛べる!?

 

IMG_9506

とそうは上手くいきませんでした♪(´ε` )

 

IMG_9506

ウィルソン「いつもDOWNしてるから、僕もJUMPしたいなぁ」

 

OK〜!!じゃあチャレンジしてみよう〜!!

って、このあとフランチェスカちゃんを軽く踏んでしまい解散になりました😂笑笑!!

 

IMG_9506

いっちゅくんと、フランチェスカちゃんで練習!!

いっちゅくんはDOWNで継続出来たから、次はフランチェスカちゃんがDOWNしていっちゅくんがJUMPしてみよう♬

 

IMG_9513

フランチェスカちゃんはそのままDOWNだよ〜!!

 

IMG_9513

あらっ笑!?

飛び越えるはずのフランチェスカちゃんがいなくなり変な体勢になったいっちゅくんでした笑笑!!

 

IMG_9498

ラウエくんは「ハナ」のFUNコマンドの練習を♪(´ε` )

おっ!!出来るね⭐️

IMG_9498

ありゃ笑、ズレてる😂笑笑!!

だんだん自分から、誘導無しで鼻を指の輪っかに入れられるようになると完璧✨

 

IMG_9498

ここまで上手に出来てるから、あとは微調整しながらこの練習の繰り返しかな♬

 

IMG_9454

一週間お疲れ様♪(´ε` )
お家に帰ってゆっくり休んでね⭐️

 

IMG_9513

聖子ちゃんとイヴくんはプライベートレッスンで、お散歩の練習です!!!

 

 

IMG_9480

オセ郎くんは外でコマンドの練習をしながら少しお散歩してみよう!!

 

IMG_9480

犬がいても気にせず行きますよ〜!!

気にするべきはハンドラーです( ^ω^ )

 

IMG_9480

そうそう!!DOWNももっとスムーズに出来るように練習していこう✨

 

 

IMG_9480

練習中のイヴくんとオセ郎くんが遭遇♬

お互い上手に対応出来ました( ^ω^ )

 

 

IMG_9470

仲良く休憩中Zzz

ちょっと言い合いしたって、そんな事はすぐに水に流せて仲良くなれるのが犬の素敵なところです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

来週はクリスマス本番!!みんなの元にもサンタクロースはやってくるかな〜〜♪(´ε` )

一気に寒くなりコロナ感染者も増えて外出しにくくはなりましたが、愛犬たちと素敵な週末をお過ごしください♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました