今朝のHarbor⚓️

サンタSUP

皆さま、おはようございます!

去年はトルクと一緒にサンタランをして楽しみましたが、今年はスカイツリー周辺でサンタSUPをしてきました♬

トルクの体調と水質を考えて今回はお留守番でした笑!!

IMG_9535

総勢15人ぐらいのサンタと変なトナカイ⭐️

自然にソーシャルディスタンスで休憩をとるサンタがシュールです笑笑!!

 

今週、今日と明後日と2回命の授業が行われます♬

その様子は後ほどBlogで紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9562

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

ソーシャルディスタンス笑笑!?レッスンの時はソーシャルディスタンスを気にせずぎゅっと近づいてね♬

 

IMG_9562

ハッピーくん、おはよう!

今日から合宿だけど、上手に過ごせるかな??レッスン中はハンドラーに集中だよ〜⭐️

 

IMG_9562

マークくん、おはよう!

お腹の調子が良くなって良かったね( ^ω^ )集団レッスン中はウロウロせずにビシッと継続を頑張ろう⭐️

 

IMG_9562

Nowaくん、おはよう!

今日もクラスメイトと元気良く遊ぶのは良いけれど、激しくし過ぎると先輩達から注意を受けますよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_9565

Skyくん、おはよう!

もうambientloungeでオシッ◯しちゃダメですよ〜!!そこはトイレじゃありませ〜〜ん!!

 

IMG_9565

ヒメちゃん、おはよう!

後ろからSkyくんが近づいてきてるけど、そんなに緊張しなくても大丈夫だよ笑笑!!一緒に楽しくレッスンしようね♬

 

 

IMG_9574

いっちゅくん、おはよう!

ちょっとブレてるけど、楽しさ全開のこの写真にしちゃった♬今日もみんなで楽しく過ごそうね〜( ^ω^ )

 

IMG_9592

ルカくん、おはよう!

お家でのベルは完璧だね!!Harborでも出来るかな??みんなにも見せてあげてね〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました