お散歩と個別レッスン♬

集中して頑張ろう⭐️

IMG_9594

今日は分かれてお散歩に行きますよ〜!!

まずはNowaくんと

IMG_9594

Skyくんチームです!!

IMG_9594

信号待ちのSITは良いんだけど、後ろ過ぎない笑笑??

 

IMG_9594

カットとシャンプーで顔周りがサッパリしたね〜♬

 

IMG_9594

ちょっと〜〜二人ともリーシが張ってますよ〜!!

 

IMG_9594

ちょっとだけ一緒にダッシュ💨

 

IMG_9594

歩くペースをちょっと早くしたり、ゆっくりして緩急をつけて練習!!

 

IMG_9594

仲の良い二人をワンサイドにすると遊びだしそうになりますが、ハンドラーがOKを出している時以外はNGです!!

 

IMG_9620

ここで今日は写真📷✨

 

IMG_9620

リーシは常にこのぐらい緩いと完璧ですね♬

 

IMG_9638

Harborではミヤゾンがミニ集団レッスンを♪(´ε` )

4プードルズですね⭐️

IMG_9638

SITの次はDOWN!!

マークくん、DOWNだよ〜!!

 

IMG_9638

・・・マークくん笑!?

 

IMG_9647

OK〜!!

4プードルズでDOWNも成功!!

 

IMG_9638

プードルトレインにも挑戦!!

一番後ろはヒメちゃんですね!!

 

IMG_9647
だいぶいっちゅくんが神々しくなりましたが笑、見事成功です!!!

 

IMG_9638

みんな良く出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9646

ハッピーくんはセドナで綺麗になってからキャプテン宅に行かないとね笑!!

 

 

IMG_9650

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんはまずDOWNから!!

 

IMG_9620

そこからROLLOVERの練習です!!

目標は三頭同時ですからね♪(´ε` )

 

IMG_9620

ルーちゃんとレオくんはなんとか回れますね!!

 

IMG_9620

ライナスくんの得意な回る方向が二人と逆だから、逆周りも出来るように練習しよう♬

 

 

IMG_9650

最後に三頭同時にROLLOVERに挑戦!!

んん〜〜まだ難しかった〜〜💦言葉だけでも出来るように頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9620

マークくんはFUNコマンドをしながらスマートにサプリメントを飲む練習!!

 

IMG_9620

静かに待つのも練習です!!

 

IMG_9650

最後はROLLOVERで締めてサプリを包んだオヤツも完食!!

 

IMG_9654

お散歩2組目はレオくんたちチームと

 

IMG_9654

えっ笑笑!?

 

IMG_9654

ちょ笑笑!!

ちゃんとしてくださ〜い笑笑!!

トイプードルチームとにハッピーくんも参加で一緒に行きます⭐️

 

IMG_9654

ルカくん、それはDOWN!?それとも遊びに誘ってる途中笑???

 

IMG_9654

さぁ、引っ張らずに行きますよ〜!!

 

IMG_9728

マークくんは歩くペースを合わせましょう!!

 

IMG_9728

ちょっと細い道でも譲り合ってね♬

 

IMG_9654

ミヤゾンに合わせて歩けているレオくんたちです♬

 

 

IMG_9728

ここからワンサイドで歩いてみよう( ^ω^ )

 

IMG_9654

みんな絡まずに歩いてね〜〜♪(´ε` )

 

IMG_9692

そうそう階段はゆっくりね⭐️

IMG_9692

それぞれ場所を確認しながら降りてるのが分かりますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9692

ワンサイドで位置が安定してきたかな????

 

IMG_9692

と、思ったら笑!!

ヒメちゃん、楽しくなってもそれはダメです笑笑!!

 

IMG_9692

絡んできたよ〜〜〜(´∀`; )

 

IMG_9692

原因は誰だか、一目瞭然ですね笑笑!!

いっちゅくんとルカく〜〜ん、君たちですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9719

こちらは安定しています!!

 

IMG_9719

前の方に3頭!!

IMG_9719

そして、後ろにマークくんとハッピーくんで安定しました!!!

・・・・でも、もうすぐHarborに着いちゃうけど笑笑!!

 

IMG_9719

信号待ちでちゃんとSITするルーちゃん、レオくん、ライナスくんです⭐️

まるでミヤゾンを守るSPみたいですね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました