週末のお知らせ

ワン One day!

おはようございます。

春らしい暖かい日になっていました。

今週末、3月26日(日)

湘南T-SITEにて『ワン One day!』が開催されます。

13時から行われる「Wan!Passしつけ認定体験会」のグループレッスンの講師をキャプテンが担当します。

| 湘南T-SITE

お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてください!!

.

今日も元気いっぱいのクラスメイトが乗船してくれています。

カプちゃん。おはよう!

合宿3日目!今日はパワフルなクラスメイトが乗船しているので、上手に過ごしてね!

お友達できるかな!?

.

ハッピーくん、おはよう!

初めての新しいHarborはどうかな?

ご自宅での課題のチャイムへの吠えが出ているので練習しようね!

今日は、午前中、セドナクルーズの撮影に協力お願いしますね!

.

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

今日は、初めての合宿です!

お引越しで明後日から新しいお家で上手に過ごせるように今日もレッスン頑張ろうね!

.

レミーくん、おはよう!

トリミングルーム、大好きみたいだね!

今日は、クレートで穏やかに過ごすように練習しようね!

.

Stormy くん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日は、一緒に遊べる子は少ないと思うので、我慢の練習頑張ろうね!

.

ポムちゃん、おはよう!

今日は、トイレシートでトイレできるかな?

年下の子がいるので、かっこいい見本を見せてね!

.

  

Happyくん、おはよう!

今日も不意打ちコマンド練習頑張ろうね!

クラスメイトと上手な遊びをしてくださいね!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船です!

犬社会勉強頑張ってね!

.

ラウエくん、おはよう!

今日から合宿です!

先輩犬として、かっこいい立ち居振る舞いをお願いしますね!

.

今日も元気いっぱいのクラスメイトが集まりました。

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました