2020年最後の。。。

『命の授業』実施DAY

 

おはようございます。

今日は、クリスマス・イヴイヴ!!

去年までは祝日だったので、今年から祝日ではなくなってしまったのが、なんだか不思議な感じがします。

今年も残り僅か。。。ということに変わりはないので、1日1日を大切に過ごしていきましょうね。

 

今日は、今年最後の「命の授業」実施日です!

 

B51BB9BC-D637-43BD-B3D2-584844B6FA32

 

Harborからは、トルク、ルナさん、ロッキーさん、海ちゃんの4頭が子供達の先生犬として、

大田区大森第五小学校へいっています。

授業の様子は、後程ご報告させていただきますね!

 

IMG_5585

ハッピーくん、おはよう。

最近、BELLを練習しているハッピーくん。

今日もかっこよくBELL鳴らそうね!

 

IMG_5585

ペロちゃん。おはよう。

昨日から、アンビエントラウンジがお気に入りのペロちゃん。

ペロちゃん、一人には少し大きいから、みんなと仲良くシェアして使ってね〜

 

IMG_5585

ショコラちゃん。おはよう。

先週のクリスマスプレゼントを着て乗船してくれたショコラちゃん!!

ショコラちゃんは、アンビエントラウンジが欲しいの?

キャプテンサンタにお願いしてみよっか〜!?笑

 

IMG_5618

SKYくん、おはよう。

今日も元気いっぱいだね〜

コタロウくんとのプレイタイムに盛り上がっていると、オセ郎先輩に注意されちゃうから、気をつけてくださいね。

今日は、いつも以上に穏やかに過ごしてください!!

 

IMG_5634

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

今日も朝から、クラスメイトに大人気のジンジャーちゃん。

ジャーニーくんは、弟として、お姉ちゃんを少し助けてあげましょうね!笑

 

IMG_5634

コタロウくん、おはよう。

興奮した時に、つい歯をあててしまうみたいだね。

興奮のコントロールができるようになりましょうね!

 

IMG_5618

オセ郎くん、おはよう。

今日もヤンチャなメンバーが多いので、気になると思いますが、程度な指導でお願いしますね!

 

今日は、頭数限定乗船日ですが。。。

パワフルなメンバーが揃いました。笑

とりあえず。。。

午前中は、穏やかに過ごしましょうね!

 

午後には、ルナさんと、トルク&LABIも乗船予定ですよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました