群れを意識してお散歩へ💨

2組に分かれて

IMG_9980

ちょっといきなりスイッチ入れないで笑笑!!

悪い顔してるジンジャーちゃん😂笑笑!!

 

IMG_9980

Skyくんも参加しちゃダメだよ笑!!

 

IMG_9980

オセ郎くんは犬と遭遇しても上手に対応できるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0013

ジャーニーくんがまた横断歩道の真ん中でウ◯チしちゃったε-(´∀`; )

 

IMG_0013

持ちやすい組み合わせを考えていくと・・・笑笑!!

 

 

IMG_0013

LABIくんは同じチームだったっけ笑??

 

IMG_0013

オセ郎くんとトルクがいなくなっちゃった笑笑!!

 

IMG_0013

満面の笑みだね!!

アゴ外れそう笑笑!!

 

IMG_9994

芝生に入ったら即スイッチ!!!

で、すぐにCrew織田に止められる二人笑笑!!

 

IMG_9994

ハンドラーからOKが出たら遊んでも大丈夫だよ♬

 

IMG_0013

前方にいる犬たちを見つめる犬たち笑笑!!

 

 

IMG_9994

上手にスルー出来たので、そのまま歩いて行きましょう💨

 

 

IMG_0001

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも落ち着いてね⭐️

 

 

IMG_0022

Skyくんは前を向いて歩きましょう笑!!

 

IMG_0022

みんなでまとまって行きます♪(´ε` )

 

IMG_0001

久しぶりのCrew織田とのお散歩はどうだったかな( ´ ▽ ` )ノ

織田からの二人の評価は・・・・、なんとか及第点⭐️80、90点を狙っていこう✨

 

IMG_0028

ルナさん、ハッピーくんもハンドラーに合わせて歩いてね!!

 

IMG_0028

ペロちゃんと、

 

IMG_0028

コタロウくん、

 

IMG_0028

そしてショコラちゃんのダックスチームも足並み揃えて歩いていくよ〜〜!!

 

IMG_0028

引っ張って足並み揃えないで〜笑笑!!

 

 

IMG_0084

中学生たちを避けて、いや蹴散らして行きましょう笑笑!!

 

IMG_0084

ハッピーくんとルナさんも上手に歩けてますね⭐️

 

IMG_0028

ショコラちゃんはリーシが頭に乗っかっちゃってるよ笑笑!!

 

IMG_0028

コタロウくんとペロちゃんは自分の目的に一直線なのが分かりますね笑笑!!

 

IMG_0028

芝生に入るとペロちゃんのスイッチが入り、コタロウくんに遊びを仕掛けます!!

こんなペロちゃん初めて見ました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0084

ハッピーくんも・・・リーシは噛まないで笑笑!!

 

IMG_0084

ルナさんも楽しそうにダッシュしてました♬

 

IMG_0084

ダッシュしてもハンドラーが静かに歩き出せば、それに合わせて歩けるのがスマートです⭐️

さすがルナさん✨

IMG_0084

おっ、ハッピーくんも上手に歩けてるじゃない♬

 

IMG_0084

ダックスチームも後半上手に歩けていましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0024
疲れて仲良く休む2人でした〜Zzz

 

命の授業の様子は明日のBlogでお伝えしますね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました