集団レッスン⭐️

みんな集中♬

IMG_0115

みんなで集団レッスンしますよ〜!!

シュシュくんも参加してくださ〜〜い( ^ω^ )

 

IMG_0115

よし!!OK!!

次はDOWN!!

 

IMG_0115

ペロちゃんも頑張れ〜!!

 

 

IMG_0115

ポポくんもDOWNですよ〜!!

中々ギュッと集まりました♬

 

IMG_0115

よし!!DOWNも揃ったね〜!!

 

IMG_0115

っと、シュシュくん立っちゃった💦

継続の練習はしていこうね♬

IMG_0115

次は横一列に並んでみよう♬

 

IMG_0115

順番に並んでいきます💨Marbleくんが一番長く継続しなくちゃいけないけど頑張ってね⭐️

 

IMG_0130

イイ感じに並べてますよ〜〜!!

 

IMG_0130

ペロちゃん、昨日もそんな感じになってなかったっけ笑笑??

 

IMG_0130

そうそう、そこが正解です♬

みんなで揃いました〜♪(´ε` )

 

IMG_0130

次はDOWN!!

DOWNの反応が早いメンバーです( ^ω^ )

 

IMG_0130

DOWNもみんなで揃いました♬

 

IMG_0141

一回休憩挟んで、もう一度練習してみよう!!

 

IMG_0142

今日はクリスマスイヴだから、クリスマスツリーと一緒にambient loungeの上で🎄

 

IMG_0142

シュシュくん落ち着いて笑!!

 

IMG_0142

みんなでambient loungeに乗れました〜!!

 

IMG_0142

もうレッスン終わったよ〜笑笑!!

しばらくマッタリして動かない二人でした♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました