今年最後の通常乗船日⚓️

賑やかな朝!!

皆さま、おはようございます!

タイトルにも書きましたが、今日は今年最後の通常乗船です( ^ω^ )

頭数も多く賑やかになりそうですよ〜♬今日はビシビシ練習するというより、みんなで楽しく一緒にレッスンしましょう⭐️

IMG_0271

ハッピーくん、おはよう!

昨日はキャプテン宅で静かクリスマスイヴを過ごせたかな〜??今日もみんなとレッスンを楽しもうね⭐️

 

IMG_0271

ペロちゃん、おはよう!

ハッピー先輩と仲良く合宿は過ごせたかな( ^ω^ )今日もみんなと仲良くレッスンしよう⭐️

 

IMG_0271

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

レオくんとライナスくんの帽子は人用だけど、なんとかかぶれたね( ´ ▽ ` )ノ今日はクリスマスを楽しもう♬

 

IMG_0271

チャイコくん、おはよう!

帽子似合うね〜⭐️今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろうね( ^ω^ )今日はクリスマスバージョン!?

 

 

IMG_0271

いっちゅくん、おはよう!

いっちゅくんも帽子が似合うね♬今日はみんなで楽しく過ごそうね〜!!あっ、メリークリスマス笑笑!!

 

IMG_0288
ルークくん、おはよう!

ルークサンタは今日大忙しだね♬今日もみんなとレッスンとお散歩を楽しもうね〜⭐️

 

IMG_0288

くろまめくん、おはよう!

今日はクリスマス乗船!!かなり賑やかだけど、みんなと一緒にレッスンを楽しもうね〜⭐️

 

 

IMG_0308

オセ郎くん、おはよう!

やっぱり被り物が似合うね笑笑!!今日はだいぶ賑やかだけど、頑張り過ぎず穏やかに過ごそうね♬

 

IMG_0319

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日は午前中のプライベートレッスンを頑張ろうね♬クラスメイトと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )

IMG_5977

イリスちゃん、おはよう!

今日はかなり賑やかになっちゃったけど、穏やかに過ごせるかな⭐️クリスマス乗船を楽しんでね〜♬

 

IMG_5990

NOWAくん。おはよう!今日はトライアル合宿です。

来年のお泊まり合宿に向けて穏やかに過ごす練習をしましょうね!

 

今日は、14頭と賑やかなクリスマスクルーズになりました!

出航いたします〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました