みんなで今年初お散歩💨

お互いを意識して

IMG_0807

LABIくん、そんなにしなくてもみんな来るから待っててね笑笑!!

IMG_0807

KAIPOくんはキャプテンとマンツーマンです♬

 

IMG_0875

SkyくんはCrew織田とマンツーマン!!!

 

IMG_0807

NowaくんとLABIくんは僕と一緒に歩きます💨

IMG_0807

ももちゃん&りきくんとフランチェスカちゃんはCrewミヤゾンと一緒です( ^ω^ )

 

IMG_0807

KAIPOくん、上手に歩けてます⭐️

 

IMG_0807

子供達がこんなにいても落ち着いていられてます♬

 

IMG_0807

一緒に走っても、

 

IMG_0876

アイコンタクトもバッチリ✨

 

IMG_0807

フランチェスカちゃんはカメラ目線バッチリ笑♬

 

 

IMG_0840

階段はゆっくり降りれたかな♪(´ε` )

 

IMG_0844
仲良く並んで歩いてます⭐️

 

IMG_0840

公園に入っても落ち着いて歩けています!!

 

 

IMG_0873

NowaくんとLABIくんもリーシを引っ張らずに歩けてますね( ^ω^ )

 

 

IMG_0876

芝生の広場に到着!!

芝生は気持ちが良いよね〜!!

 

IMG_0840

ミヤゾンチームは一緒にダッシュしてます💨

 

IMG_0840

じゃあ、僕らも走ってみよう💨

 

IMG_0840

Nowaくんも満面の笑みです⭐️

 

IMG_0840

LABIもね笑笑!!

 

IMG_0873
Skyくんも一緒にダッシュ💨

IMG_0880

フランチェスカちゃんとKAIPOくんは休憩中〜!!

IMG_0880

ももちゃんとりきくんは暖かそうだね〜その洋服♬

 

IMG_0880

初めましての子と挨拶♪(´ε` )

シャネルの洋服!?と思いきやシャネルのマナーベルトでした😂笑笑!!カッコイイのかダサいのか笑笑!!

 

IMG_0866

LABIくん、前見えてないでしょ笑笑!!

 

IMG_0880

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_0866

Harborに戻るまでそのまま落ち着いて歩いて行こうね⭐️

 

IMG_0883

少し休憩した後は、みんなで集団レッスン!!

IMG_0883

みんなでSIT成功!!

ちょっとりきくんが離れてる!?

 

IMG_0883

次はみんなでDOWN!!

IMG_0883

ももちゃ〜ん、DOWNですよ〜( ^ω^ )

 

IMG_0883

仕切り直して、もう一度!!

 

IMG_0883

DOWNもみんなで揃いました〜✨

 

IMG_0883

ambientloungeの上は有志で⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました