お散歩へ💨

風が強かった〜笑

IMG_1023

さぁ、みんなでお散歩に行きますよ〜!!

ルークくんは引っ張らずに歩けるかな( ^ω^ )


IMG_1023

こちらのチームも落ち着いてね笑笑!!

 


IMG_1023

チームBlackもハンドラーに合わせて歩きましょう!!

 


IMG_1023

そうそう、ハンドラーを意識してね♬

 

 

IMG_0971

KAIPOくんも良いですね〜!!

 

 

IMG_1019

あらっ、ルークくん笑笑!!分かりやすく引っ張ってるね笑笑!!

 

IMG_0971

みんな少し落ち着いてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_0971

と、急にスイッチを入れたジンジャーちゃん笑笑!!目がコワイ😂笑笑

 

IMG_0971

交通事故みたいになっちゃってるじゃん笑笑!!

 

 

IMG_1024

Nowaくんは安定したお散歩が出来てますね⭐️

 

IMG_1027

ルークくんも少し落ち着いたみたいだね♬

 

IMG_0971

ジンジャーちゃんの元気が有り余ってる様子を見てCrew織田が発散させてあげてます笑!!

 

 

IMG_0971

ワンサイドでも歩いてみよう!!

 

IMG_0971

ジャーニーくんは慣れてるもんね♬KAIPOくんも頑張って〜!!

 

IMG_1002

慣れてきたのは良いけど、引っ張っちゃダメですよ( ^ω^ )

 

IMG_1002

みんなでまとまって移動します💨

 

IMG_1002

歩く順番が変わるだけでも、歩き方が変わります♪(´ε` )

IMG_1002

ちょっと狭い歩道は通行の邪魔にならない様に歩こうね♬

 

IMG_1002

今日の集合写真はここ📷✨

 

IMG_1025

いろんな刺激があるけど、我慢して待機しててね⭐️

IMG_1025
たくさんの人に囲まれても静かに出来ました♬

IMG_1002

帰りは少しメンバーを変えて戻ります💨

 

IMG_1002

LABIとKAIPOくんは上手に歩けていそうです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1027

Harborに戻って、今度は集団レッスン!!

みんなでSITはすぐに成功!!素晴らしい✨

IMG_1027

DOWNもいけそうだね!!

IMG_1027

みんなでDOWNも成功♬

 

IMG_1032

なにやらCrew織田が次の練習を!!

IMG_1032

横一列に並んでます!!

みんな頑張れ〜〜⭐️

IMG_1032
横一列も成功〜!!!!

みんな集中して頑張りました✨✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました