遂に明日!!

グランドオープン前日

おはようございます。

皆さま、週末、いかがお過ごしでしたか?

私は、週末、合宿仲間と新旗艦周辺を散策してまいりました。

そして、小さな公園を見つけました!

桜の木がたくさんあり、来週あたり、見頃を迎えそうです♪
今度みんなで行ってみようね。

明日のグランドオープン当日は、いつもの乗船プラントは異なります。

実は、みなさんもよくご存知のテレビ収録があり、乗船予定のクラスメイトには協力してもらうことがあるかも?しれません。明日、ご乗船予定のみなさまは、ぜひ、いつもとちょっと違う乗船プランを体感、体験していただきたいと思っています。

グランドオープン前日、元気なメンバーが乗船してくれています!

マロンくん、おはよう!

週末までの合宿が明日まで延長になりました。

来客への興奮の自制に練習をしながら楽しもうね!

.

テトくん、おはよう!

だいぶモコモコになったね!

今日はセドナクルーズでスッキリしようね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気いっぱいのいっちゅくん。

白モフが揃っているのでみんなで楽しいことをしようね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日は、初めてタクシーでの乗船、どうだったかな?

今日もやる気スイッチ入れて、楽しく過ごそうね!!

.

LAKIくん、おはよう!

今日も元気いっぱいに乗船してくれたLAKIくん。

最近、ご自宅でクレートのイメージはどうかな?

今日もクレート練習しようね!

.

Nowaくん、おはよう!

2週間後に、エイトくんが帰国するらしいので、それまでに、新しいこと覚えてみようね!

.

トノくん、ヒメちゃん。おはよう!

トノくんはトリミング行って、ふわふわになったね!

ヒメちゃんは今日もオーラルケアを頑張ろうね!

.

午後から、カプちゃんが合宿のため乗船予定になります。

今日も安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました