それぞれ個別レッスン

必要な練習を!

IMG_1302

シュシュくんは服の脱着を練習です!!

脱ぐ方が苦手なんだよね〜♪(´ε` )


IMG_1302

途中で保定の練習も⭐️

マルチェくんも気になった??


IMG_1302

違う洋服でも練習!!

ペロって、カーミングシグナルが出てますね!!頑張ってる証拠です!!

 

IMG_1249

ヒメちゃんは保定・・・いっちゅくんがお散歩に行くのを羨ましがって声が出てます笑笑!!

 


IMG_1302

ヒメちゃんは命の授業に向けて練習していきます!!

EIGHTの練習・・・ってこの頭数がいると難しいよね(´∀`; )

 

IMG_1249

背中に乗るUPは得意なヒメちゃん!!

小学校でもみんなに見せれるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_1249

押沢がどうしても鳴らせたいベルを練習中です!!

ハイタッチの流れの中でベルが鳴るようにしていますが・・・まだ先は長い・・かな笑笑!!

 

IMG_1302

いっちゅくんとイヴくんはお散歩の個別練習!!

 

 

IMG_1302

・・・・全然大丈夫だね笑笑!!

二人とも良く出来ました✨✨

 

IMG_1249

京介くんも命の授業に向けて練習です!!

 

IMG_1249

EIGHT!!

IMG_1249

・・・・途中でいきなりスイッチが切れた・・・(´Д` )本番でそうならないように練習しないとね笑笑!!

 

IMG_1249

シュシュくんはSITとDOWNの練習もしよう!!

 

IMG_1249

DOWNの反応も良いですね!!!!素晴らしい!!!!

手の誘導だけで成功!!

 

IMG_1278

ROLLOVERも練習してますね!!連続でROLLOVERにも挑戦してます♬

 

IMG_1278

シュシュくんは京介くんが横で練習していても継続出来てます⭐️

 

IMG_1278

京介くんもベルの練習笑!!

この左前足はベルに届くのか笑笑!?

 

IMG_1278

アンコくんとNowaくんは一緒にオビディエンスの練習です!!

 

IMG_1278

離れても継続OK!!

 

 

IMG_1278

二人の周りを回っても大丈夫!!!

 

IMG_1278

DOWNの継続も・・・・あら笑笑!!

IMG_1295

まだ、呼んでませんよ〜〜〜笑笑!!!

Nowaくんもつられないで〜!!


IMG_1295

もう一度仕切り直して、DOWNで継続!!

よしOK!!!

 

IMG_1314

最後は一緒にハイタッチ!!!

集中すればどんなコマンドでも出来るはず⭐️

 

IMG_1313

ラルゴくんはSITとDOWNの練習をしましょう!!

 

IMG_1295

おっ!!なかなか良い反応!!

 

IMG_1313

DOWNの反応も良いですね!!

すぐに立っちゃうから継続を頑張っていきましょう♬

 

IMG_1309

マルチェくんはマンツーマンでお散歩練習!!!

早速犬と遭遇しても吠えずに対応出来ました✨

 


IMG_1309

午前中のお散歩で少し慣れたかな( ^ω^ )

お散歩が楽しく歩けるようになったらイイね✨✨

 

 

IMG_1316

最後は聖子ちゃんとイヴくんでカートでお散歩!!!!

キャプテンがカートでお散歩してる姿はレアかもしれないですよ笑笑!!

イヴくんはさっきみたいに上手に歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_1316

聖子ちゃんは楽しそうですね♬

 

IMG_1316

リーシも緩んでるしイイ感じ( ´ ▽ ` )ノ

聖子ちゃんは静かに過ごせて、イヴくんも上手に歩けました〜✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました