次の選抜犬は誰かな!?

受け入れUPと特技を磨く

今日のクラスメイトが揃いましたので、集団レッスンをします!

みんな集まってください!!

908EF3CD-0D99-44C7-B9F4-2A86F4170085

今日のハンドラーは私が行います〜

908EF3CD-0D99-44C7-B9F4-2A86F4170085

SITはスムーズにそろいまいました!!

908EF3CD-0D99-44C7-B9F4-2A86F4170085

続いてDOWN!!

ここまで順調です!!

908EF3CD-0D99-44C7-B9F4-2A86F4170085

サンタくん、頑張って!!

908EF3CD-0D99-44C7-B9F4-2A86F4170085

サンタくんが出来たと思ったら。。。

乱れてきてるよ〜

アリスちゃん、お水飲むのは今じゃないよ。笑

908EF3CD-0D99-44C7-B9F4-2A86F4170085

その後、いろいろありましたが、何とか出来ました!!

さて。今日は、命の授業に寄せて。。。

保定でみんなの受け入れ度合いのチェックとFUNコマンドを行いましょう!!

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

まずは、ラブくんから!

みんなに囲まれてドキドキかな!?

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

ラブくん、そのままオーラルケアもしましょう!

受け入れ上々ですね!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

ラブくんのFUNコマンドは、EIGHT!!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

前回より、スムーズにできるようになっています!!



次は、ジュ二くん。

オーラルケアは、誰でもOKっていえるぐらいに練習していこうね!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

ジュニくんは、足のジャンプから〜

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

SPIN!!

スムーズに出来るようなっていて、やる気もたっぷり!!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

じゃあ。兄弟同時にSPIN!!

息ぴったりのふたりでした!!

F379F1B8-C2A8-4C3C-B382-05C2C23B9DF7

次は、いっちゅくん!!

保定はなかなかいいんじゃない!?

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

お家でのオーラルケアは上手に出来ているかな!?

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

いっちゅくんは、膝の上に乗るのが得意なので、それをコマンドにしましょう!

F379F1B8-C2A8-4C3C-B382-05C2C23B9DF7

UPで、スムーズに乗れました!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

次は少し高さを上げてUP!!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

上手に乗れました!!

今度は、背中UPも出来るかな!?

C83E2790-7C1B-4865-B6F7-71A3E36CFE47

次は、テトくん!!

みんなの前では、ドキドキしちゃう保定ですが、すぐに落ち着けています!!

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

シートで磨いたあとに、歯ブラシで!

まだ、ハムハムしちゃうので、ブラシの受け入れは練習していこうね!!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

テトくんは、SPIN!!

上手にまわってます!

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

TURNをして、もう一度、SPINをすると、途中迷子に。。。笑

最後は成功で終わりました!!

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

アリスちゃん。お待たせしました〜

保定はちょっとドキドキかな!?

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

シートでのオーラルケアは、受け入れよくなっているね!

お姉さんとも仲良く協力してあげてくださいね!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

では。アリスちゃんは、以前で練習していたROLLOVER!!

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

ここまでできるけど。。。

止まっちゃった。

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

その後、練習しましたが、もう嫌になっちゃったみたいです。。。

18D2E91C-3BDA-40C9-992E-552AE2742415

では、最近ご自宅で、強化しているDOWNをして終わりにしましょう!

ROLLOVERは、また今度頑張ろうね!

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

次は、マルくん!!

保定、受け入れいいじゃない!!

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

レッスンは、やる気満々のマルくん!!

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

SPINは、高速で小さく回れてとっても綺麗です!!

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

では、EIGHTもやってみよう!!

ここまで誘導で順調でしたが。。。

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

ここで、止まっちゃう。。。

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

練習を続けると少しはスムーズにできるようになってきたね!

引き続き練習していこうね!

EF51D753-E884-4DF4-AC47-DE2AFEAAF8C3


港くん。お待たせ〜

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

保定は毎日しているから受け入れよくなっているよね!

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

その後、足先を触る練習と爪切りをしました!

EF51D753-E884-4DF4-AC47-DE2AFEAAF8C3

トリーツは食べられるけど。。。

爪切りに対してはとっても繊細みたいなので、丁寧にイメージアップしていこうね!!

AD651A91-9160-4B0A-88A8-3FBD075A7BB9

サンタくんは、保定は只今練習中!

受け入れは上々かな?

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

肉球がちょっとすれちゃったみたいなので、今日は肉球クリームを塗りましょう!

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

そして、サンタくんはブラッシングの練習です!

トリーツ食べなら、協力してね!

AFA8BFB3-CA38-437F-95CE-E5F8CD485A9C

耳の飾り毛にちょっと毛玉があって、嫌そうでしたが、頑張りました!!

午後は楽しいことしようね!!

IMG_1256

命の授業メンバーは、無事に5時間目まで終わったようですよ!!

凪ちゃん、お疲れさま!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました