本日のハイライトBLOG

レッスンの意味を再確認!

本日は、BLOGに不具合があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

先ほど、復旧致しましたので、本日の航海の様子をUPさせていただきます!

まずは、集団レッスン!

IMG_1902 2

全員でSIT・DOWNを行いました。

周りに合わせる協調性、隣の犬同士の距離感、刺激の中でハンドラーの指示を聞く集中力など、SIT・DOWNする間にいろんなことを学習しています。

次はグループレッスン!

IMG_1902 2

まずは、先輩チーム!!

その中に、本日トライアル乗船の凡凡(ボンボン)くんも参加しています!

初めての群れのレッスンですが、やる気、集中力も高く素晴らしい✨

IMG_1902 2

Harbor歴の長い先輩たちには、わんわんトレインを見せてもらいました!

IMG_1902 2

アルくんのしっぽが当たって動いてしまったのはルカくん💦

弱い部分もあるけど、できるようになったことはもっとたくさんあります!またアルくんの後ろでSIT、やってみようね( ^ω^ )

IMG_1902 2

次は新入生チーム✨✨

フレッシュなメンバーで、基本のSIT・DOWNを練習しました!!

コマンドの反応は、純粋なパピーたちが早いね!

IMG_1902 2

べべくん、ゆきおくんは少し時間がかかりましたが、頑張りました!

みんなに合わせて何かをすることの楽しさを学んでいこうね⭐️

IMG_1902 2

ゴエモンさんはバランスディスクに挑戦!

筋肉を維持するために、定期的にトレーニングしているんだよね( ^ω^ )

IMG_1902 2

トレーニングしているうちに、抱っこも嫌がらなくなったゴエさん!

難しいことを一緒に乗り越えるからこそ、新しい一面も見られるようになります✨

ちるぶぅくんもバランスディスクやろうね!!

IMG_1941

ちるぶぅくんは、誘導しなくても、自分で乗れちゃいます!!

得意なことはどんどん伸ばしていこう♪(´ε` )

IMG_1941

凪ちゃん、今日は起きている時間がとっても短いようですが、寝起きでもバランスをとれます!笑笑

明日に向けてできるだけ眠るようにしているのかな??

IMG_1941

アルくんは一度乗れるまでが時間がかかるけど、乗れたら自分で上手にバランスをとれます!

今度はちょっと揺らしたりして、もう少しレベルをあげていこう⭐️

IMG_1941

次は雪男くんとべべくんです!

膝の関節が気になるお二人は、筋肉はしっかりつけていこう!!

IMG_1969

それぞれの犬種で体の悩みは違いますが、筋肉をつける運動は誰にとっても大事ですね♬

IMG_1941

てりくんは上手にDOWNしたね!!

おやつの誘導でここから立ち上がることもできました!パピーの飲み込みの早さはすごいです✨✨

IMG_1969

ウィルソンくんは大きいので前足だけ!

不安定さは十分だよね!!

IMG_1969

Lionくんは頑張って4つ足全部乗せました✨

IMG_1969

凡凡くんは初挑戦ですが、怖がることなく乗れただけでもすごいですが、支えなくても上手にバランスをとれていました✨

希望いっぱいのトライアルになりました✨✨

最後はセドナクルーズへ行った子をご紹介します!

IMG_1941

ちるぶぅくん♬

IMG_1941

ルカくん✨

IMG_1941

ポポくん〜♪( ´▽`)

IMG_1941

他にも写真をアップしておりますので、こちらのGooglePhotoからご覧ください♬

Error 404 (Not Found)!!1

本日もご乗船ありがとうございます⚓️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました