昨日のメディアアップレポート

記事のご紹介

おはようございます。

昨日、リリースされたアートの力で保護犬をサポートするプロジェクト、

Dialogue(ダイアログ)

たくさんのメディアの方に来ていただけたようです!!

A13E5ED6-4335-41A4-A21B-4EB7E6CF1188

記事としてアップされてされましたのでご紹介させていただきます。

アーティストChilipepper’s Paintingと一般社団法人mananiによるアートの力で保護犬を支援するプロジェクト「Dialogue(ダイアログ)」を発足!
一般社団法人マナーニのプレスリリース(2022年10月4日 16時15分)アーティストChilipepper’s Paintingと一般社団法人mananiによるアートの力で保護犬を支援するプロジェクト「Dialogue(ダイアログ)」を発足!
A13E5ED6-4335-41A4-A21B-4EB7E6CF1188

2022年11月1日(犬の日)からクラウドファンディングが開始されます。

どうぞよろしくお願いいたします。

夏日だった昨日から、今日は一気に気温が下がる予報となっておりますが、

Harborはとってもアツアツのメンバーが揃っています!!

36F63132-277B-4712-8B2F-5A82697EB5A3

凪ちゃん、港くん、おはよう!!

今日は雨予報だけど、朝少しだけ散歩へ行ってきました!

近くのパン屋さんはハロウィンだったから、harborもハロウィンしなきゃね!

FB5B1861-0A25-42B6-9733-F8198EDB3A42

ウィルソンくん、リオンくん、おはよう!

今日は、賑やかなHarborだけど、大好きなキャプテンがいるから、ウィルソンくんはニコニコに過ごせると思うよ!

リオンくんは散歩レッスン行けないけど、オビディエンス頑張ろうね!

FB5B1861-0A25-42B6-9733-F8198EDB3A42

アルくん、おはよう!

今日も 雨になっちゃったね!

賑やかなHarborだけど、先輩風吹かせて過ごしてね!

FB5B1861-0A25-42B6-9733-F8198EDB3A42

ちるぶぅくん、おはよう!

今日もシャンプーだよ!

嬉しくても興奮しすぎずに落ち着いてね!

FB5B1861-0A25-42B6-9733-F8198EDB3A42

べべくん、雪男くん、おはよう!

お休みの間はいい子に過ごせていたかな?

学んだことは忘れていないかな?

レッスン頑張ろうね!

BA77E6B2-E1CA-48C4-8136-8640C52D55A0

てりくん、おはよう!

今日は、仲良しの港くんが居てよかったね!

遊んでもいいけど、周りをしっかり確認しながら遊びましょうね!

705D1F5D-0009-45AC-A51A-1B5727DFC052

ポポくん、おはよう!

ポポくんも今日はシャンプーです!

パピーが多くて賑やかだけど、忍耐で過ごしましょうね!

7F57B4E6-740C-433F-A4C5-2FEB45A53CA3

ルカくん、おはよう!

かなり毛が伸びましたね!

今日はセドナクルーズでカッコ良くなろうね!

B358399F-20F4-4543-9CA4-2D8C4014D45E

ゴエモンさん、おはよう!

今日は少し賑やかだけど、若いエネルギーをいっぱい吸収して気分転換していってね!

267026AC-4FB1-41E5-A13B-E7B5441F0015

凡凡(ボンボン)くん、おはよう!

今日はトライアル乗船です!

少しでもHarborに慣れて来週のセドナクルーズに備えようね!

今日は賑やかなHarborになりました!

安全第一で出航いたします!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました