今朝のHarbor⚓️

DOGSHIP Harbor のコロナ感染対策のページはこちら

都内の公園

皆さま、おはようございます!

今日朝のニュースで都内の公園を紹介するコーナーがあり見ていたのですが

その一つに、都庁目の前の新宿中央公園がありました🍀たぶん・・・通り過ぎたことがあるぐらいかな笑笑!!

近くてちゃんと行った事がありませんでしたが、広そうで人も少なそうなので行ってみようかなと思うます♪(´ε` )

あとは木場公園なんかも紹介されてました!!公園内でご飯も犬と一緒に食べられる(テラス席)のでオススメですが

ドッグランもあり犬連れが多いので、静かにお散歩したい方は他の公園が良いかもです笑笑!!

 

IMG_1790

京介くん、おはよう!

ベルがかばんに入ってたね!!練習してみんなに披露出来るように頑張ろう〜♬目指せ命の授業⭐️

 

 

IMG_1790

アンコくん、おはよう!

来週から長い合宿!!さぁ、今日も気を引き締めて合宿に備えますよ〜!!声は出さず過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_1794

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日は大好きなウィルソンくんはいないけど、同じ白モコのアンコくんはどうかな笑!?一緒にレッスンしようね♬

 

IMG_1800

トトくん、おはよう!

遊び大好きなメンバーが揃った今日だけど、トトくんも上手に遊べるかな( ^ω^ )レッスンも頑張ろうね!!

 

IMG_1796

Nowaくん、おはよう!

お家では上手に過ごせてるかな( ^ω^ )今日も楽しく遊ながら、レッスン中は集中して頑張ろう!!

 

IMG_1806

ラウエくん、おはよう!

またちょっと大きくなった気がする笑!!みんなと一緒に2021年もレッスンを楽しもう〜⭐️

 

IMG_1800

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

マフラーがジンジャーちゃんとジャーニーくんに届いてるから、後で写真撮ろうね〜♪(´ε` )

ジンジャーちゃんと同化してますがアンコくんが😂笑笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました