みんなで集団レッスン⭐️

ちょっと忘れちゃった!?

IMG_1807

みんなで集団レッスンするよ〜〜〜!!!

 

IMG_1807

ラウエく〜〜ん、こっちに来てくださ〜い!!

IMG_1807

アンコくんはコマンドの指示をよく聞いてくださ〜い笑笑!!

 

 

IMG_1814 2

OK〜!!

これで全員参加!!

 

IMG_1807

場所を変えて今度はDOWN!!

よし!!良い感じ♪(´ε` )

 

IMG_1807

そのまま今度は横一列に並んでみよう〜!!

ジャーニーくんの隣はジンジャーちゃん・・・じゃないね笑笑!!

 

IMG_1807

大きさ順で並んでいこう⭐️

Nowaくん、レッスン中は遊んじゃダメですよ〜!!

 

IMG_1821

そのまま継続を頑張ってね!!

IMG_1821

イイね〜そのまま!!

おっと、京介く〜〜んどこにいますか笑笑!?

 

IMG_1821

無事に参加( ´ ▽ ` )ノ

これで全員揃いました♬

 

IMG_1821

ラウエくんたちも継続頑張りました〜!!

 

IMG_1821

っと、まだOKを出す前に動いちゃダメですよ〜!!

 

IMG_1821

DOWNもみんなで揃いました!!素晴らしい〜!!みんなよく頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_1821

はぁ、ちょっと休憩・・・・ってそこはダメだよね笑笑!!

 

IMG_1821

そうそうambientloungeならOK!!

この感じだと今日全員乗るのは難しそうだね♪(´ε` )

 

 

IMG_1851

そのままジンジャーちゃんとジャーニーくんのマフラー撮影もしよう📷✨

 

IMG_1851

みんなで休憩Zzz

 

IMG_1851

それぞれの場所で仲良く休んでます♬

 

IMG_1851

久しぶりのHarborは楽しいでしょ♪(´ε` )

IMG_1851

保定の練習中に刺激として参加のラウエくんですが、ちょっとグイグイいき過ぎです笑笑!!

 

 

IMG_1861

アンコくんはキャプテンによる補習です!!

 

IMG_1861

ラウエ先生😂笑笑!!

IMG_1861

アンコくん、集中してハンドラーの指示を聞くのと継続を思い出してね笑!!

 

 

IMG_1867

ここから個別にレッスンです( ^ω^ )

フランチェスカちゃんとラウエくんは一緒に練習!!

 

IMG_1867

一緒にDOWN!!

ちょ〜〜とまだ距離感が笑笑!!

 

IMG_1867

でも縦に並ぶのは出来る!!フランチェスカちゃんラウエくんが後ろにいても大丈夫なんだね♬

 

IMG_1867

トトくんとNowaくんも一緒に練習です!!

 

IMG_1887

SITで継続!!

 

IMG_1887

DOWNでも継続!!

この後Nowaくんが立ってしまったので、継続も頑張ろう〜♪(´ε` )

 

IMG_1901 2

一緒にHELL!!

Nowaくん、アイコンタクトいいね〜!!

 

IMG_1901

最後はNowaくんの背中をトトくんがJUMP!!

・・・何回かぶつかってたけど、Nowaくん動じず笑!!

 

IMG_1917

京介くんは持ってきたベルの練習をしよう!!

 

IMG_1917
ハイタッチの動きの中でベルが当たるように誘導!!

 

IMG_1923

前足の動きが弱いので、鼻先で鳴らしてもOKにして練習です!!

まだ1ヶ月あるから頑張ってみよう〜⭐️

 

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは午後にオーラルケアをしますよ〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました