今朝のHarbor⚓️

DOGSHIP Harbor のコロナ感染対策のページはこちら

リアル版は中止

皆さま、おはようございます!

毎年この時期に開催される東京オートサロン(新車やカスタムカーの展示、パーツの展示や販売など)が行われていたのですが

今年はオンラインでのバーチャルオートサロンのみ開催になりました!

IMG_1992

まぁ、密どころの話じゃないですよね笑笑!!

こういった展示会は今後もオンラインでのみになるものが増えそうですね!!

 

IMG_2004

ルナさん、おはよう!

残念ながら今日の命の授業は順延になっちゃったね💦ブラッシングの練習もしながら後輩の指導をお願いしますね♬

 

IMG_2004

ラルゴくん&マルチェくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね!!お散歩も上手に歩けるように練習していきましょう⭐️

 

IMG_2004

チャイコくん、おはよう!

楽しいのは分かったけど、踊ってると上手く写真が撮れないよ笑笑!!今年一回目の乗船を楽しんでね♬

 

IMG_2013

ヒメちゃん、おはよう!

命の授業で披露するFUNコマンドをブラッシュアップして本番に備えようね( ^ω^ )

 

IMG_2005

いっちゅくん、おはよう!

今日もクラスメイトがたくさんいて楽しめそうだけど、レッスン中はハンドラーに集中しようね( ^ω^ )

 

IMG_2020

KAIPOくん、おはよう!

お家での吠えは軽減してるかな??もっとここでも自制出来るように練習していこうね♬

 

IMG_2005

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

おとといお散歩中に会った時に上手に歩けてたね♬今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろうね⭐️

 

IMG_2020

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

ここでは上手に歩けるから、お家でも上手に歩けるようにお散歩の練習をしていこう!!カートありの練習もしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_2010

どうしても載せたくて😂笑笑!!

ルナさんといっちゅくんが仲良く遊んでる中での一コマでした♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました