集団レッスンをしてからお散歩へ💨

誰とでも出来るように!!

IMG_2030

まずはみんなで集団レッスン!!

Crewミヤゾンとは初めましての子も多いけど、ちゃんと指示が聞けるかな???

IMG_2030

みんなハンドラーに集中してくださ〜い!!

 

IMG_2030

見事にバラバラだけど笑、ここから頑張って〜!!!

 

IMG_2030

ルナさんやヒメちゃんみたいに落ち着いて、ハンドラーの指示を聞いてね!!

 

IMG_2030

おっ!!揃いそうな気がするよ!!!

チャイコく〜ん、SITですよ〜!!

 

IMG_2030

Crewのサポートは入りましたが、みんなでSITが揃いました♬

 

IMG_2030

奥にいるツナちゃんとマヨくんもちゃんとSITしてます!!

 

 

IMG_2030

次はDOWN!!

DOWNは出来る子だけで挑戦( ^ω^ )

 

IMG_2077

聖子ちゃんとイヴくんに挟まれながらもDOWNしてるヒメちゃん笑⭐️

 

IMG_2077

あれっヒメちゃん笑笑!!!

ツナちゃんとマヨくんもDOWN!!奥の方でルナさんも♪(´ε` )

 

IMG_2077

ちょっと離れた所でマルチェくんもDOWNしてた!!

どこでもどんな時でも誰とでもコマンドの指示は聞けたほうが良いですね( ^ω^ )

 

IMG_2077

今日もみんな一緒にお散歩に行きますよ〜!!

 

IMG_2077

ヒメちゃんは興奮して声は出さず落ち着いて歩こうね💨

 

IMG_2077

横断歩道は止まってしまうと危ないので、マルチェくんは抱っこに!!

 

IMG_2077

その調子で歩いて行けるかな???

 

IMG_2077

ハンドラーが変わっても落ち着いて歩きましょう!!

 

 

IMG_2110

みんなでペースを合わせながら歩けてるね♪(´ε` )

 

IMG_2108

芝生の広場で、またハンドラーチェンジ!!

 

IMG_7CFF8C7F73AC-1

いっちゅくん、マルチェくんに遊びをしかけちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_2129

みんなでまとまって移動です!!

犬11頭+人4人=15頭の群れですね⭐️

 

IMG_2129

KAIPOくんとチャイコくんも上手に歩けてます!!

IMG_2129

聖子ちゃんは無理せずね♬

ラルゴくん、リーシを張らずに歩けてますね!!

IMG_2129

ルナさんといっちゅくんはずっと良いペースで歩けてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2108

ヒメちゃ〜〜ん、リーシは噛まないでくださ〜い笑笑!!

 

IMG_2108

そうそう落ち着いてね♬

マルチェくんもずっとそんな感じで歩けるように頑張ろう( ^ω^ )

 

 

IMG_2129

イヴくんも問題なく歩けていますよ〜⭐️

 

IMG_2131

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_2129

どんな子と一緒でも上手に歩けるように練習です!!

 

IMG_2108

お互いのペースを合わせながら、ハンドラーにもちゃんと合わせてね!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました