お誕生日をみんなで祝う✨

みんなで・・・笑

IMG_2016

実は今日、マルチェくんと仲良く並んでるいっちゅくんの1歳のお誕生日✨✨

みんなでいっちゅくんを囲んでお祝い集団レッスンをしよう♬

 

IMG_2151

みんなでambientloungeの上に乗ってみよう♬

いっちゅくんは真ん中ね( ^ω^ )

 

IMG_2151

みんなが乗れるようにCrewがカバー・・・・って、主役が降りちゃったらダメじゃん笑笑!!

 

 

IMG_2151

はい、ヒメちゃんも乗ろうね笑笑!!

 

IMG_2151

チャイコくんは、なんで下に降りたの笑笑!?

 

IMG_2151

ちょっと誰が主役か分からなくなっちゃったけど・・・いっちゅくんなら許してくれるよね笑笑!!

 

IMG_2156

KAIPOくんはマンツーマンでお散歩レッスン!!

子供がいても!!

IMG_2156

犬と出会っても、上手に対応!!

IMG_2156

イェ〜〜イ!!!

お家でも同じように歩けるように練習だね!!

 

IMG_2141

聖子ちゃんはブラッシングをしようね〜⭐️

どうぞ〜っていう感じで、受け入れバッチリ♪(´ε` )

 

 

IMG_2174

トイプーチームは一緒にレッスン!!

マルチェくんが自分から参加✨✨でもちょっと誰か足りない気がするけど笑笑!!

 

IMG_2163

ラルゴくんが参加でトイプーチームが揃いました♬

そこにイヴくんも参加笑!!積極的な参加は大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2163

マルチェくんも最後までハンドラーに集中して頑張ろう⭐️

 

IMG_2163

ヒメちゃんとイヴくんもDOWNですよ〜〜!!

 

IMG_2163

OK〜!!みんなでDOWNも揃いました!!!

みんなよく頑張りました⭐️

 

IMG_2174

チャイコくんも参加しても良いんだよ笑笑!!

 

 

IMG_2156

イヴくんもマンツーマンでお散歩練習!!

 

IMG_2156

イヴくんも上手に歩けています!!

 

IMG_2156

犬と遭遇した時も声は出ず!!

 

IMG_2169

・・・・チワワチームでの練習だったんだけど、マヨくんとのマンツーマンレッスンになっちゃったね笑笑!!

 

IMG_2169

そこにチャイコくんが参加!!

 

IMG_2169

DOWNも一緒に♬

あとはツナちゃんが・・・

 

IMG_2169

キターーーー笑笑!!!

急いでSIT笑!!

 

IMG_2169

1回出来ると大丈夫なんだよね♪(´ε` )

DOWNも仲良く出来ました✨

 

 

IMG_2177

ヒメちゃんはFUNコマンドのSPIN!!

 

IMG_2177

&UPで背中に!!!

うん、コマンドはバッチリ!!あとは待ってる時に声が出なければ完璧だね😂笑笑⭐️

IMG_2141

ルナさんはEIGHTの練習から💨

ハンドラーの足の下を八の字に回ります♬

IMG_2141

右、左に誘導します!!

言葉だけで出来るように頑張ろうね〜♪(´ε` )

 

IMG_2141

ルナさんも最後は背中にUP!!

めっちゃ笑顔✨✨FUNコマンドだから楽しくなくっちゃね( ^ω^ )

 

今週もご乗船ありがとうございました!

なかなか賑やかな週でしたが来週も、もう賑やかで楽しい匂いがプンプンします笑笑!!

 

送迎の際、密にならないようお待たせしてしまう事もあるかと思いますが

ご理解いただけますようお願いいたします!

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました