今朝のHarbor⚓️

犬密度が高い日

皆さま、おはようございます!

昨日新宿中央公園に行ってきました!犬も入れる芝生もありましたが、排泄はさせないようにとの注意書きが・・・。

犬も何頭かお散歩してましたが芝生を歩いてなかったのはそういう事だったのかとε-(´∀`; )

まぁ、1回行ったらもういいかなと思う公園でした笑笑!!

IMG_2180

 

今日はDOGSHIPの大型犬チームが大集合😂笑笑!!

 

IMG_2180

ウィルソンくん、おはよう!

今日はチャーミーちゃん以外の大型犬が揃ったよ笑!!みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_2180

Marbleくん、おはよう!

そして、ドッグショー優勝おめでとう〜✨見事二冠!!立ち振舞いもチャンピオンでお願いしますね笑笑!!

 

IMG_2180

アンコくん、おはよう!

今日から長期合宿!!Harborとキャプテン宅と両方で過ごすと思うけど上手に過ごしていきましょう⭐️

IMG_2180

マークくん、おはよう!

今日は大型犬が多いから注意するのも一苦労!?みんなと一緒に集団レッスンは参加しましょう♬

IMG_2180

あんずくん、おはよう!

タルの下で休むのはOKだけど、レッスンが始まったら一緒に参加しようね♪(´ε` )お散歩もトイプーチームでいけるかな!

IMG_2180

Skyくん、おはよう!

遊び相手がいっぱいいるけど周りに合わせて行動しようね〜♬レッスン中は集中です!!

IMG_2180

Nowaくん、おはよう!

挨拶をする時はもっと控えめにすると相手に嫌がられないよ( ^ω^ )相手の様子をよく見てね♬

 

 

IMG_2234

ちるぶぅくん、おはよう!

初めてのワケありDAY以外の乗船!!!いつもとメンバーが違うから刺激的!?でも練習することは同じだからね( ^ω^ )

 

IMG_2234

ラルゴくん&マルチェくん、おはよう!

今日は大きい子が多くて2人には刺激的な1日になりそうだね( ^ω^ )みんなと一緒に今日もレッスン頑張ろう⭐️

 

IMG_2245

ラウエくん、おはよう!

楽しさ100%だね笑笑、でもレッスンの時はハンドラーに集中だよ〜♬もちろんお散歩の時もね( ^ω^ )

 

 

なかなか激しい月曜日になりそうです笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました