集団レッスン+お散歩レッスン

ウィルソン先生笑!!

IMG_2347

それではちょっとゴチャゴチャしてますが笑、集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_2347

ちるぶぅくん良いですね〜✨

 

IMG_2347

ウィルソンくんは向きが逆だけど笑笑!!

 

IMG_2347

ラルゴくんとマルチェくんも頑張って参加しよう♬

 

IMG_2347

とりあえずこのメンバーでSITが揃いました!!

 

IMG_2347

ちょっとラウエくん!?

Marble先輩がちゃんと参加してるのに、参加しないのはマズイんじゃない笑♪(´ε` )

IMG_2347

OK〜笑!!

 

IMG_2347

マークくんがちょっと動いてますが笑笑、8頭揃いました⭐️

 

IMG_2355

アンコくん、これからしばらく合宿なので協調性は大事ですよ〜!!!

 

IMG_2355

次はみんなでDOWNに挑戦!!

 

IMG_2355

みんな反応が良いです( ^ω^ )

 

IMG_2355

マークくんとあんずくんも頑張って〜!!

 

IMG_2355

ウィルソン先生、ちょっとみんなとの距離が近いけど頑張って笑笑!!

 

IMG_2355

OK〜!!SITからDOWNまでは早かったです✨✨

 

IMG_2355
ラルゴくんはちょっと離れた場所でDOWNしてたのね( ^ω^ )




IMG_2251

ではここから頭数が多いので、個別にお散歩です💨

まずはチャンピオン・・・ちょっと悪い顔してますけど笑笑!!

IMG_2251

とウィルソンくんの久しぶりのBIG2で一緒に行こう💨

 

IMG_2251

信号待ちはSITでカッコよくね♪(´ε` )

 

IMG_2251

ワンサイドで歩くとお互い控えめになる2人笑笑!!

 

IMG_2251

楽しくてもリーシは噛んじゃダメですよ〜!!

 

IMG_2251

ウィルソンくんは楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2251
階段はゆっくりね!!

 

IMG_2268

ウィルソンくんの頭に東京タワーが乗っかってます😂笑笑!!

 

IMG_2268

今日はなぜだか悪い顔してる写真が多いな〜笑笑!!

 

IMG_2268

2人して後ろが気になるみたい・・・・。何もないんだけどな・・・(´Д` )

 

IMG_2268

やっとカッコイイ写真が撮れてたよ〜笑笑!!

IMG_2268

これは指示なく自分からDOWNへ♬

これはこれで落ち着ける体勢なので良いですね( ^ω^ )

 

IMG_2268

Nowaくんは、

 

IMG_2268

今日ずっと遊んでるSkyくんと一緒です💨

 

IMG_2286

階段も仲良く駆け上がろうとするけど、ゆっくりね笑笑!!

 

IMG_2286

芝生の広場でも遊ぶの笑笑!?

IMG_2286

背中が芝生だらけになっちゃったよ💦

 

IMG_2286

見てくださいよこの2人の満足そうな顔✨

 

IMG_2286

締めるところは締めて、信号待ちはSIT!!

 

IMG_2286

午前中、最後の組みはラルゴくんとマルチェくんです💨

 

IMG_2286

横断歩道で止まっちゃうと危ないから、ここは抱っこです♬

 

 

IMG_2324

ラルゴくんは上手に歩けてますね⭐️

 

IMG_2324

はじめましてのシュナウザーさんと挨拶も上手に出来ていたラルゴくんです( ^ω^ )

 

IMG_2324

マルチェくんはまず歩き続ける練習からかな♬

 

IMG_2324

テールも上がって、そのまま歩いていけるかな♪(´ε` )

 

IMG_2324

お互いを意識して歩ける様になると、もっとお散歩が楽しくなりそうだね⭐️

 

IMG_04037181D9A0-1
待機組みはオーラルケアをしてましたよ〜✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました