午後のお散歩組み+プチ集団レッスン⭐️

プチって言っても6頭います笑

IMG_2381

キャプテンがプライベートレッスンから戻ってきたので、午後のお散歩は一緒に行きますよ〜!!!

 

IMG_2381

犬と遭遇しても興奮せずに・・・・、

IMG_2381

ゆるキャラと遭遇しても興奮せずに対応出来ました笑笑!!

不思議そうな目でちるぶぅくんが見てました笑笑!!

ちなみにこのキャラは「ちぃたん」っていいます♬

 

IMG_2381

あんずくんとマークくんは安定して歩けてますね⭐️

 

IMG_2381

今日のラウエくんも落ち着いて歩けています!!

リーシも引っ張ってないです♬

 

IMG_2381

今度は本当に犬との遭遇笑笑!!

アンコくんが吠えてしまいました(´∀`; )合宿中に直していきましょう!!!

 

IMG_2381

ラウエくんとちるぶぅくんは静かに対応できたね( ^ω^ )

ちるぶぅくんは初めましての子が多かったけど、上手に過ごせてます♬

IMG_2381

マークくんも上手にスルー出来てますよ〜( ^ω^ )

 

IMG_2392

アンコくんは、チャイムや来客など吠えるタイミングが多くなってるから気を引き締めていきますよ〜!!

 

IMG_2392

あんずくんも気にすることなく歩けてますね♬・・・でも実はお家だとチャイムで吠えちゃうんだよね(´∀`; )

 

IMG_2392

写真を撮る為にSITのコマンドを指示したけど・・・笑笑!!

まずは室内で完璧にコマンドが出来るように( ^ω^ )

そして外でもコマンドが出来るようにレベルUPしていこうね!!

 

IMG_2392

帰り道、アンコくんはキャプテンと一緒のチームに入りました♪(´ε` )

 

IMG_2392

みんな最後は上手に歩けていたようです💨

 

IMG_2362

さて、午前中お散歩に行った子達はプチ集団レッスンをしましょう!!

プチって言っても6頭いますけどね笑笑!!

 

IMG_2362

みんな参加して出来るかな???ラルゴくんとマルチェくんも頑張って〜!!

 

IMG_2362

OK〜〜!!!

ラルゴくんとマルチェくんも参加できました〜!!!!

Nowaくんはチョッカイ出さないでね笑笑!!

 

IMG_2362

ラルゴくんはちょっと位置をずれてもう一度SIT!!

 

IMG_2362

次はDOWNも!!

さすがチャンピオン反応良いですね〜!!マルチェくんもDOWNできてます✨

ラルゴくんはどこに!?

 

IMG_2362

・・・最終的になぜそこに笑笑???

ウィルソンくんで完全にフタされてます笑笑!!

 

IMG_2362

一度仕切り直して!!

 

IMG_2362

最後はちゃんとみんなでDOWNも揃いました〜✨✨よく出来ました◎

 

IMG_2396

みんなが帰った後に、ブラッシングをしていくと悪い顔になるアンコくん笑笑!!

 

IMG_2396

今日はキャプテン宅に泊まるので、トルクのリュックを使って移動!!

慣れる為に練習をしました♬意外とジタバタせず入ってくれているので快適なのかな♪(´ε` )

後ろ脚はDOWNしている状態です⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました