今朝のHarbor⚓️

大寒!!

皆さま、おはようございます!

今日は一年で一番寒いとされてる大寒ですが、ん〜〜寒いですね〜〜(´∀`; )

って、もう1月も20日!!・・・あっという間に節分が来て、バレンタインとあっという間に過ぎていきそう(´Д` )

恵方巻きは黙って食べるから問題なさそうですね笑笑!!

 

IMG_2571

アンコくん、おはよう!

招きアンコ笑!?昨日はHarborで上手に過ごせたかな??今日もレッスンに集中して参加してね!!

 

IMG_2571

Skyくん、おはよう!

なんでそんなに驚いた顔してるの笑笑!?・・・後ろにアンコくんがくっついてるからかな♪(´ε` )

 

 

IMG_2583

シュシュくん、おはよう!

お家ではまだまだご家族を噛んでしまうみたいだけど、一歩ずつ頑張って前進していこうね!!

 

IMG_2583

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日も協調性を上げてレッスンに参加していきましょう!!お散歩も歩けるように頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_2583

ももちゃん&りきくん、おはよう!

りきくんお誕生日おめでとう!!そしてももちゃんは明日誕生日!!今日はみんなに祝ってもらおうね♬

 

IMG_2583

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気一杯だね笑!!今日は白いモコモコがいるけどみんなと仲良く過ごせるかな♪(´ε` )

 

IMG_2583

KAIPOくん、おはよう!

今日から気持ちを入れ替えてビシビシ厳しくいきますよ〜!!どんな時でも無駄に声は出さずに過ごしましょう⭐️

 

IMG_2597

ラウエくん、おはよう!

100%の笑顔をありがとう笑!!お散歩はもっとハンドラーが気を使わずに歩けるように頑張っていこう♬

 

IMG_2599

ルークくん、おはよう!

今日もクラスメイトがいっぱいいるよ〜♬みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )お散歩は落ち着いて歩こうね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました