個別レッスン♬

一歩一歩進んで

IMG_2660

シュシュくんの服の脱着の練習を・・・・ちょっとKAIPOくん笑笑!!

 

IMG_2660

保定の練習もしますよ〜!!

まだ受け入れが良いとは言えないけど、オヤツも食べれてるから引き続き練習していきましょう♬

 

IMG_2712

脱ぐのがちょっと苦手だけど、シュシュくんも手伝ってくれれば脱げやすくなるかな( ^ω^ )

 

IMG_2712

マルチェくんも保定の練習!!受け入れが良くなる様に練習していこうね⭐️

IMG_2660

ももちゃんとりきくんとアンコくんはオビディエンスの練習を!!

 

IMG_2660

アンコくんのドヤ顔が😂笑笑!!

後ろにいるSkyくんは刺激役です♪(´ε` )

 

IMG_2660

DOWNの指示をした後、離れてもももちゃんとりきくんはそのまま継続!!素晴らしい〜!!!

アンコくんは見事に引っかかりました笑笑!!合宿中にもっと練習していこう♬

 

IMG_2660

ミニわんわんトレインも💨

 

IMG_2691

アンコくんは継続の練習も兼ねて、りきくんと

IMG_2691

ももちゃんがアンコくんの上をJUMP!!

アンコくんも我慢できました( ^ω^ )

 

IMG_2701

次はラウエくんと、刺激役でお手伝いしてくれてたSkyくんでオビディエンスの練習を!!

・・・・アンコく〜〜ん、ちょっとシツコイですよ〜( `ω´)

 

IMG_2701

そうそう、そのまま少し継続も頑張って!!!

 

IMG_2660

良いね〜!!!二人とも集中してる!!!

 

IMG_2693

RECALLの練習も!!

 

IMG_2693

今日はわざと後ろを向いて!!

IMG_2693

ラウエくんが回り込んで来るのを待ちました✨ハンドラーの元に来る勢いもあるし、ちゃんと回り込んで来れてます!!

 

IMG_2693

最後はちゃんとSITで終わり♪(´ε` )

 

IMG_2693

久しぶりにハナも練習してみました♬

 

IMG_2702

トイプーチームで一緒に練習しましょう!!

マルチェくんも頑張ってみよう!!

 

IMG_2702

この3頭はくっついてます笑笑!!

 

IMG_2660

後ろ向きだけど、マルチェくんも参加出来たね!!

 

 

IMG_2702

ここからは僕に注目するようにすれば・・・、

 

 

IMG_2702

ちゃんとハンドラーの方を向いて指示を聞けました!!!

 

IMG_2688

DOWNも揃いました〜✨✨

みんな意外と反応が良くすぐに揃ってます!!ハンドラーに集中するまでが課題かもしれませんね( ^ω^ )

 

IMG_2709

KAIPOくんとルークくんはもう一度お散歩レッスンに!!!

 

IMG_2709

大きな犬と出会えたね〜!!!

どんな様子だったのかな!?動画で見てみましょう♬

 

上手に過ごせてますね!!

どんな子と遭遇しても、声は出さずに対応出来ると良いですね♪(´ε` )

 

IMG_2710

マルチェくんも少し歩く練習を!!

だいぶ止める回数が少なくなって歩けるようになってきたかな♪(´ε` )慌てずゆっくりステップJUPしていこうね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました