2組に分かれてお散歩へ💨

ハジメテでドキドキ

IMG_2752

それでは午前と午後で分かれてお散歩に行こう💨

KAIPOくんとルカくんはロルフくんにカッコイイお散歩を見せてあげてね( ^ω^ )

 

IMG_2752

Nowaくんも

 

IMG_2752

ジンジャーちゃんとジャーニーくんもですよ〜〜!!!

 

IMG_2752

元気良く歩き出したロルフくん!!

初めての場所で初めましてのメンバーで歩き出せたね♬

 

IMG_2752

先輩たちのカッコイイ所を真似してね⭐️

IMG_2752

信号待ちはこんな風にSITで待つんだよ✨

 

IMG_2773
楽しくなったらこんな風に跳ね・・・ちゃダメね笑笑!!

 

IMG_2752

みんなが見守ってくれてるから安心して歩いていこう♪(´ε` )

 

IMG_2780

KAIPOくんはリーシが張らないようにね!!

 

IMG_2816

階段も初めてかな( ^ω^ )

無理はせず、でも自分からいけそうならチャレンジしていこう♬

 

IMG_2816

ロルフくん、いろんなモノに興味津々!!

 

IMG_2816

ルカくんは落ち着いたお散歩でロルフくんをリードしてあげてね笑笑!!

 

IMG_2816

こちらのチームも落ち着いていきますよ〜!!

 

IMG_2816

また階段!!今度はさっきよりも深い階段なので完全にSTOP!!

こんな時は抱っこでOKです( ^ω^ )まずは楽しいお散歩を!!

 

IMG_2780

信号待ちも色んな場所があるので、どこでもSITが出来るように練習です!!

 

IMG_2780

初芝公園かな!?

 

 

IMG_2823

リーシも緩んでるし、その調子で歩けると良いですね⭐️

 

IMG_2780

みんな大好きタマゴちゃん!!なんとサムライタマゴでした!!

 

IMG_2780

ちょっとギュウギュウな感じですが笑、仲良く歩いてます♬

 

IMG_2780

芝生の広場に入ると、ジャーニーくんとNowaくんが

 

IMG_2823

遊び始めて芝だらけ笑笑!!

ここにジンジャーちゃんは参加しませんでした♪(´ε` )

IMG_2823

挨拶してる子はもうすぐ16歳だそうです!!!

毛艶も良くそんな風には見えない子でした( ^ω^ )

いつも大型犬に近寄られると唸るそうですが、大丈夫だったので飼い主さんが驚かれてました✨

IMG_2823

上手に挨拶を交わせたね♬

Nowaくんはもっと控えめにいきましょう笑笑!!

 

IMG_2780
KAIPOくんも声は出さずお散歩出来てます!!

 

IMG_2823

初めてのHarborでのお散歩はどうだったかな♪(´ε` )

 

IMG_2823

ルカ「ねぇねぇ、何してるの??」

井田「ん?ジャーニーくんに付いた芝生を落としてるんだよ笑笑!!」

 

IMG_2830

Harborではゴエモンくん、イヴくん、聖子ちゃん、アンコくんでミニ集団レッスンをしていました♬

 

IMG_2830

まずはSIT!!これはサクッと出来ました!!

 

IMG_2830

聖子ちゃん!!まだ終わってないよ〜笑!!もう少しだから頑張ろう⭐️

 

IMG_2830

DOWNも揃いました〜✨

ゴエモンさんも一緒にDOWNしてくれてます!!午後はお散歩に行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました