午後のお散歩組みと集団レッスン⭐️

そんな怖い顔しないで笑笑!!

IMG_2835

・・・・マンガみたいな顔になってますよアンコくん😂笑笑!!

モコモコな子に、たまに起きる現象です笑笑!!

 

IMG_2835

ほら〜〜聖子ちゃんとイヴくんが引いてるよ笑笑!!

 

IMG_2835

でもしっかり歩けてる2人です♬

 

 

IMG_2849
あ〜〜〜良かった!!アンコくんの呪いが解けた笑笑!!

 

IMG_2835

アンコくん、楽しいのは分かったけど引っ張っちゃダメですよ!!

 

IMG_2835

午前中のチームとは違うコースです♪(´ε` )

 

IMG_2835

いろんな匂いがするかな??

 

IMG_2835

アンコくんもフンフン言いながら歩いてます💨

 

 

IMG_2866

イヴくんも良いペースです( ^ω^ )

 

IMG_2866

聖子ちゃんもイヴくんの横で歩いてます!!

今日は一回も抱っこ無しで行けました〜♬

 

IMG_2866

東京タワーをバックに📷✨

 

IMG_2916

ルカくんはセドナ&顔周りカット✨

ドライで乾かしたら、カッコ良くなってるかな!?

 

IMG_2916

フワフワになったね〜!!

ちょっとキメ顔♪(´ε` )笑

 

IMG_2866

よし!!それじゃあみんな参加で集団レッスンをしよう!!!

 

IMG_2900

みんな集まって〜〜!!!

 

IMG_2900

KAIPOくんはそこから降りましょう笑笑!!

 

IMG_2900

ルカくんとロルフくんも参加!!

 

IMG_2900

そのまま継続出来るかな( ^ω^ )

この輪の中に入ってるだけでも凄いね〜✨

 

IMG_2900

聖子ちゃんとイヴくんも最前列で参加!!!

 

IMG_2900

みんなの距離も近くて素晴らしい〜!!!

今日はちょっと難しいかなと思ったけど、出来ちゃった笑♪(´ε` )

 

IMG_2900

そのままDOWNも頑張ってみよう!!

 

IMG_2900

アンコくん、DOWNだよ〜!!!

 

IMG_2908

・・・・もちろんルカくんは逆向きですよ〜笑笑!!

 

IMG_2908

📷目線ありがとう!!じゃなくて笑笑!!

 

IMG_2908

DOWNもみんな揃った〜!!!!

ロルフくんも初めてだったのによく頑張りました!!

ご褒美のオヤツが大好きだからという理由でも、問題ありません( ^ω^ )

 

IMG_2908

これは勝手にジンジャーちゃんが乗ったわけじゃないですよ〜!!

 

IMG_2908

ちゃんとUPの指示で背中に乗ってくれました♬

みんながいる中でも出来るのも凄いですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2908

Nowaくんはハナの練習をしてみよう!!

中々良いですよ〜♬

 

IMG_2908

ジャーニーくん邪魔しないで😂笑笑!!

 

IMG_2892

ジャーニーくんはCrew押沢とEIGHTの練習です!!

みんながワラワラしてる中でも出来るかな??

 

IMG_2892

ハンドラーの指示をしっかりよく聞いて!!

IMG_2892

足の間をくぐれました〜!!!

ジャーニーくんもよく出来ました⭐️

 

IMG_2892

ロルフくんは保定の練習から、歯を触る練習を!!

保定の受け入れはお家でも練習してるから上手だね〜( ^ω^ )

 

IMG_2892

保定のままご褒美も食べれてるね!!

体の色々な部分のケアはこの体勢で出来るように練習していこう⭐️

IMG_2908

KAIPOくんはキャプテンともう一度お散歩レッスンへ💨

犬と遭遇しても吠えずに歩けました♪(´ε` )Harborの中でも少しずつ吠えは少なくなってきています!!

この調子で頑張っていこう〜✨

 

IMG_2892

アンコくんのキャリーでゆっくり休んでいる聖子ちゃんとイヴくん( ^ω^ )

それを許してくれてるアンコくん♬ちなみにアンコくんはこの横で休んでますZzz

一緒にお散歩に行って更に仲良くなったのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました