今朝のHarbor⚓️

犬と暮らしたことがある人なら

皆さま、おはようございます!

 

こんな記事が載ってました♬

英ロンドンに住んでいるラッセルさんは怪我により足をギブスで固定しています。

歩くときは杖をついて歩くのですが、愛犬のビルも同じように足を引きずるように歩くようになったらしいのです!!

でも病院で検査をしても異常は無し!!つまりビルはラッセルさん真似をしているということですね⭐️

IMG_2925

犬と暮らしたことがある人なら、心が通じ合ってるって感じる時はありますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2926

アンコくん、おはよう!

朝んぽに行けて良かったね♬今日も気を引き締めて、みんなと一緒にレッスンをしましょう!!

 

IMG_2926

ウィルソンくん、おはよう!

今日は来客があって嬉しくてもテンションは上げ過ぎちゃダメですよ〜笑笑!!穏やかにね( ^ω^ )

 

 

IMG_2930

ちるぶぅくん、おはよう!

前回乗船した日は爆睡だったみたい!!今日もしっかり学んでお家でも活かせるように頑張ろう⭐️

 

IMG_2930

ポポくん、おはよう!

先週は穏やかに過ごせてたかな( ^ω^ )今週も気を引き締めながら、みんなと一緒にレッスンしていこう!!

 

IMG_2930

イリスちゃん、おはよう!

今日は頭数が少ないし過ごしやすいんじゃないかな♪(´ε` )お散歩もみんなで一緒に歩こうね!!

 

 

IMG_2934

たぬちゃん、おはよう!

今日も元気一杯!!いつものメンバーに白モコさんたちがいるけど仲良く過ごそうね〜♬

 

今日は目の前の工事がだいぶうるさいですがε-(´∀`; )みんな集中してレッスン出来るかな!?

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました