集団レッスン+お散歩レッスン💨

それぞれの課題

IMG_2965

ワケありDAYのメンバーはSITとDOWNの反応が良いので、サクッと集団レッスンをしましょう!!

ウィルソンくんとアンコくんも負けずに頑張って!!

 

IMG_2976
SITもすぐに揃いました〜!!

 

IMG_2965

ポポくんとイリスちゃんも集中してます!!

 

IMG_2965

ちるぶぅくんとたぬちゃんも、ちゃんと目線がきてますね!!

 

IMG_2976

次はDOWN!!

SITよりは時間がかかると思うけど、ササッと出来るように頑張ろう♬

 

IMG_2971

ウィルソンくんとアンコくんも良い反応です♪(´ε` )

 

IMG_2971

イリスちゃんも頑張って〜!!

 

IMG_2971

ちょっとアンコくん笑笑!?

 

IMG_2971

OK〜!!DOWNも揃いました( ^ω^ )

リーシを踏んでるわけではありません笑笑!!

 

IMG_2984

みんなでお散歩へ💨

今日もイリスちゃんは調子が良さそうです!!

 

IMG_2939

たぬちゃんはどうしてそこから出てきたの笑笑!?

 

 

IMG_2997

ちるぶぅくんも、ポポくんもリーシは緩んでます♬

 

IMG_2984

一度ベンチでストップしちゃったけど、みんなのサポートでまた歩き出してます💨

 

IMG_2939

こちらチームホワイト笑笑!!

 

IMG_2939

階段もゆっくり降りれてるね( ^ω^ )

 

IMG_2939

イリスちゃんのサポートはチームホワイトにお任せ笑笑!!

IMG_2986

あっ、足元はパンダだったね笑笑!!

IMG_2986

たぬちゃんとアンコくん、顔潰れてるけど笑笑!!

 

IMG_19A586ED4D69-1

ちるぶぅくん、上手に歩けてるからそのまま行こう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2997

ポポくん、ちょっと歩くペースがゆっくり目???

 

IMG_2986

ポポくんはキャプテン達のチームだよ笑笑!!

 

IMG_2986

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_2986

白モコ兄弟はいつも笑顔です✨

 

IMG_2986

イリスちゃんも笑顔( ´ ▽ ` )

 

IMG_2986

階段はゆっくり降りていこうね〜!!

 

IMG_2939

白モコ兄弟!!ゆっくりですよ〜!!ゆっくり!!

 

IMG_2986

信号待ちはSITで!!

たぬちゃんも奥にいるポポくんとちるぶぅくんも出来てますね!!

ちょっとアンコくんだけですよ〜出来てないの笑笑

 

IMG_2997

ちるぶぅくんは、なぜかこの向きだったけど笑笑!!でもちゃんとSITしてるもんね⭐️

 

IMG_2939

チームホワイトにピッタリな白いフェラーリ😂笑笑!!

コソッと撮影笑笑!!

IMG_2997

お散歩から戻って一緒に一休みZzz

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました