個別レッスン!!

練習のレベルを上げていく

IMG_3024

ランチで汚れちゃったから口の周りを拭こうね♬

今日のランチレッスンは今までで一番良かったね✨

 

IMG_3024

LEAVE ITの練習もしましょう!!

もっと自分から離れられると良いかな( ^ω^ )

 

IMG_3024

LEAVE ITの出だしの動きを良くする為にもう一人のハンドラーが呼び込みます!!

 

IMG_3024

もっとLEAVE ITだけで最初から反応出来るように練習していこう!!

 

IMG_3024
最後はクイックルワイパーと掃除機の練習!!

OFFの指示をハンドラーは出して、近づいても・・・なんでこっち見てるの笑笑!?

IMG_3024

そうそう、下がって下がって!!

IMG_3024

掃除機も同じだよ!!

掃除機を持つのがCrew押沢に変わるとちょっと反応が弱くなる・・・ここは地道に練習していきましょう!!

IMG_3024

ポポくんも掃除機の練習!!

IMG_3041

チラッと掃除機が見えて・・・

IMG_3041

ちょっと近づくと、こんなに離れられるね♬

IMG_3041

ダイソン様のお通り〜〜笑笑!!

 

IMG_3041

ちるぶぅくんも最初からそのぐらいの勢いで離れられればOKです!!

ポポくんもそこまで離れられればOKだね( ^ω^ )

 

IMG_3050

アンコくんとウィルソンくんの白モコ兄弟は一緒に継続の練習です!!

 

IMG_3050

後ろを人が通ってもそのままですよ〜!!

IMG_3050

アンコくん、そこは我慢で継続です!!

IMG_3050

もう一度、練習!!

そうそう我慢だよ!!

IMG_3027

今度は縦に並んでみよう〜!!

 

IMG_3049
ウィルソンくんの前足の間に挟まってるアンコくんでした笑笑!!

 

IMG_3027

イリスちゃんが自分から積極的にレッスンに参加!!

ウィルソンくんは見守ってくれるそうです( ^ω^ )

 

IMG_3027

DOWNから、SITに!!

意外と難しいのがこの流れです!!

 

IMG_3027

二人とも出来ましたね!!

これを何回か繰り返して練習です!!

 

IMG_3035

そのまま今度は継続の練習も!!!

アンコくんの横を通っても、

 

IMG_3035

イリスちゃんの目の前を通っても・・・大丈夫我慢出来ました!!!

IMG_3044

イリスちゃんは、アンコくんが周りを回っても継続出来てます✨

 

IMG_3044

最後は楽しくFUNコマンド!!

アンコくんはSPIN!!

IMG_3044

イリスちゃんはキャプテンとアゴ!!

 

IMG_3044

から、キャプテンの背中にUP!!

初めて練習したので初めは恐る恐るでしたが、

 

 

IMG_3060

二回目はスムーズに乗って、DOWNも出来ました〜⭐️

 

IMG_3054

たぬちゃんも継続の練習です!!

最近ちょっと緩くなってきた感じがするからね笑!!

IMG_3054

まずはSITで継続を!!

 

IMG_3054

後ろを通っても動かず!!

 

IMG_3054

ハンドラーが後ろにずっといても動かず!!!

これで前を向いたままだと完璧です!!!

 

IMG_3054

DOWNしてるところを激しく動いても継続できました♬

 

IMG_3054
たぬちゃんも最後は楽しくハイタッチ!!!!

両手だけどね笑笑!!

 

IMG_3060
今日は荷物を取りにハーブケアでお世話になっている猪野先生がHarborに遊びに来てくれました♬

ウィルソンくんもマッサージを受けて気持ちよさそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

今週もご乗船ありがとうございます!

来週は猪野先生が来てくださるシニアデーもありますよ〜✨

週末はお天気が良くなさそうですが、愛犬と楽しい時間を過ごせますように♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました